トップページ » 撮影 » こうがクンの七五三とリオちゃんのお宮参り☆

こうがクンの七五三とリオちゃんのお宮参り☆

家族写真
水原祭りに横浜から帰省した(毎年パパが灯籠で参加しています)
お祭り大好きファミリーです☆
昨日の灯籠ライブも盛り上がりましたね!
今日は水原祭りフィナーレの大花火大会です☆彡

家族写真
6月に待望の女の子が誕生しました。
リオちゃんです。
リオちゃんのお宮参りの写真と、お兄ちゃんのコウガくんの七五三の
記念写真の撮影をしましたよ(^-^)


緊張
最初はちょっぴり緊張気味のコウガくん。

コウガくん
カッコ良く撮影したんですよ~(o^-')b
やっぱり、お兄ちゃんですね。
新作の白の羽織袴がお似合いです!

リオちゃんあくび
リオちゃんが撮影の合間にみせてくれた大あくびも
可愛かったなぁ(*^o^*)

ママとリオちゃん
お母さんの匂いってわかるんですよね。
ママが抱っこするとおっぱいを探すんですよね。

赤ちゃんのしぐさは可愛いですよね。

来年のお祭りの帰省時には、大きくなっているんでしょうね。
楽しみですね('-^*)/

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 14:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません