トップページ » 撮影 » 食べちゃいたいくらい可愛い真央ちゃん☆

食べちゃいたいくらい可愛い真央ちゃん☆

真央ちゃん
お誕生の記念写真です。
生後1ヶ月の真央ちゃんです(^-^)

真央ちゃんご家族
ママの里帰り出産のため、ママのご実家のみなさんで
記念写真です。
みなさんに愛されているのが良く分かりますね~(*^o^*)

真央ちゃん2
こちらはアルバムに使わなかったカットなのですが、
ブログでご紹介します!
パパの「食べちゃいたいくらい可愛い(//・_・//)」という
気持ちが伝わってくる1枚ですね~♪

ママのご実家の皆さんは、里帰りが終わって帰ると
寂しくなってしまいますね。

真央ちゃんの成長が楽しみですね('-^*)/


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 16:36
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 赤ちゃんって可愛いですね~・・・
    やっぱこういう記念写真はいですね、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。
    ↓ チューチュートレインが聴こえてきそうですね!

    by きらら  2009年08月30日 22:36
  2. きららさんへ

    ななちゃんも大きくなったでしょうね~
    お宮参りが懐かしいですよね('-^*)
    家族写真はふとしたカットに愛情を感じられるので、入れ込みしてアルバムにしております(*^-^)b

    by ツインズママ  2009年08月31日 10:52