トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 未来のピアニスト??(^ε^)♪

未来のピアニスト??(^ε^)♪

ピアノ連弾
飽きっぽい私が唯一続いた習い事がピアノです。
保育園から高校1年までやっていました。
他に英語・そろばん・空手・・・習っていました。

うちのツインズも最近はピアノに興味があるようです♪
将来、一緒に連弾をしてくれたらいいなぁ p(^-^)q

弾いて欲しい曲を私にリクエストしてくるのですが、
以前は「こいのぼり」や「ぽにょ」とか簡単な歌だったのですが、
最近はシンケンジャーやプリキュア、仮面ライダーディケイド・・・
とてもついていけません(*_*)

それにしても、仮面ライダーディケイド終わっちゃいましたね。
せっかくお面やベルトも揃えたのに・・・ (・・。)ゞ


今日で8月も終わりますね。

当店のデジカメお店プリントも、夏休みの自由研究で
パパママがラストスパートで先週はフル稼働でしたよ☆


季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、
みなさん気をつけてお過ごしくださいね~

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 10:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは。

    へぇ〜、ピアノ弾けるんだ〜、いいなぁ〜(^^)

    若い頃は『ピアノが弾ける妻』欲しいと思ってました。
    実現しませんでしたが・・・(__;)

    歌のアレンジもピアノが効いてるのが好きだったりします。
    サザンだと『希望の轍』とかね(*^_^*)

    by TWINS  2009年08月31日 16:46
  2. TWINS さんへ

    はーい。ピアノは好きなので続けられました(^-^)v
    『希望の轍』私も好きです!
    最近得意なのは、一青窈のハナミズキです☆彡
    子どもはつまらない顔していますが、ノリノリで
    弾き語りしております(^_-)☆

    by ツインズママ  2009年08月31日 17:10
  3. こんばんは。

    ちょっとここからTWINSさんへ

    >若い頃は『ピアノが弾ける妻』欲しいと思ってました。
    実現しませんでしたが・・・(__;)

    笑っちゃいました(^◇^)
    わかる気がしますねぇ(*^_^*)
    清楚な感じがしますしね(*^^)v

    あとピアノが効いてる曲も同感です(^-^)

    ところでツインズママさん。
    なぜに空手を始めたのですか?

    ホント奇をてらった事してくれます(*^_^*)

    ちなみに私も10年くらい空手やってました。

    by Z400GP  2009年08月31日 22:13
  4. こんばんは☆
    ツインズちゃんたち可愛いですね~(^^)
    ピアノとか音楽系は憧れます!!
    私が駄目駄目なんで、させたいんですが。。。
    スイミングもさせたいし、
    剣道とかもいいなと・・・
    好きなことしてくれれば、
    親として幸せですけどね(^^)

    シンケンジャー弾けるのですか!?

    by 延本石油の嫁  2009年09月01日 00:24
  5. Z400GP さんへ

    清楚じゃないけどピアノ習っていました(・・。)ゞ

    空手は近所の友達に誘われて一緒に通っていました☆-( ^-゚)v
    阿賀野塾でやっていた人、多いですよね。
    私はやっていたうちに入りませんが・・・

    by ツインズママ  2009年09月01日 09:13
  6. 延本石油の嫁 さんへ

    スイミングもいいですよね~
    サッカーもいいなぁ。
    自分で興味を持たないと続かないんでしょうけどね。
    楽譜があれば一応何でも弾けますよ(*^-^)b

    by ツインズママ  2009年09月01日 09:15
  7. おはようございます。

    ちょっとここからZ400GPさんへ

    ピアノを弾ける女性と『つき合う』までは行ったんですよ。
    結婚は実現しませんでしたが・・・(__;)

    by TWINS  2009年09月02日 11:05