トップページ » 撮影 » 胎内市より二十歳の振袖撮影☆9月1日

胎内市より二十歳の振袖撮影☆9月1日

二十歳成人振袖1
胎内市より振袖の撮影にご来店下さいました。
二十歳の成人の記念写真です☆

二十歳成人振袖2
こちらスタンダードの立ちポーズ。
とっても可愛いですよね(*^o^*)

二十歳成人振袖3
ショールをつけたポーズなど色々撮影して、1冊のアルバムになります。

胎内市は夏に成人式が行われるので、振袖の記念写真を改めて撮影しました(^-^)v
二十歳に撮った記念写真は、今しか撮れない記念写真です。
お母様と一緒のスナップ撮影もしましたよ~(*^-^)b

素敵な思い出になったのではないでしょうか。


阿賀野市の水原も以前は真夏のお盆に成人式がありました。
私も数年前(ん?十数年前(・・。)ゞ)赤い振袖を着て、
自分の髪の毛で髪を結ってもらい二十歳の記念写真を撮影しました。

当時、練馬の写真館に勤務していたので、そちらで撮影してもらいました(^-^)v
今でもその写真を見返すと、当時の色々な思い出がよみがえります。

二十歳の記念をより美しく。振袖・袴を着たらサンフォートの記念写真に残しませんか?
 
ご予約お待ちしております。
成人式当日は込み合いますので、前撮りをオススメしております。
お母様と一緒にスナップ撮影をしたり、余裕を持って撮影できて好評です (*^-^)b

そうせば、またね~(^_^)/~


by   at 14:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 可愛いですね~・・・
    最近はさまざまな髪型があるけど、やっぱ古いかも知れないけどこういう方が好きだな~・・・。
    着物もとてもよく似合っていますね。

    ↓コマ姉さんにもよろしく!

    by きらら  2009年09月10日 21:29
  2. きららさんへ

    私もこういうシンプルな髪型は後で見返しても
    不自然でないし、初々しくて好きですね☆-( ^-゚)v

    はい。コマ姉さんもこのブログをよく見てくださっているようです(*^o^*)
    きららさんはじめ、お客様が書き込んでくださることは、ブログをやっていて一番嬉しいことです(*^-^)b

    by ツインズママ  2009年09月11日 13:58