トップページ » 撮影 » たいが君の1st Happy birthday☆彡

たいが君の1st Happy birthday☆彡

五泉市からお越しの「たいが」くんです(^-^)
たいがくん

ちょうど1歳のお誕生日に撮影しました。
たいがくんタキシード
タキシードを着ましたよ~(*^o^*)
かっこいいでしょ!
大人っぽく見えますよね。

アンパンマンよりもワンワンとうーたん(NHKの「いないいないばぁ」のキャラクターです☆ )が
好きみたいで、ぬいぐるみに反応してくれました(^ε^)♪

ママと
初めての撮影でビックリしたと思いますが、ママと一緒に
楽しく撮影できました。
最後は泣いてしまったけど、泣き顔も可愛かったです(*^-^)b

1歳のお誕生日は、ご家族にとっても嬉しい特別の日ですよね!
この日もおばあちゃまも一緒に、撮影にいらっしゃっていました。


おめでとうございました。

サンフォートのベビーフォト

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 17:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. いいですね~、オールヌード☆
    このくらいの年齢じゃないと撮れないですね♪

    by サッシー  2009年09月09日 07:43
  2. サッシーさんへ

    オールヌード、可愛いですよね('-^*)/
    赤ちゃんは、手も足も全部可愛いですよね☆

    by ツインズママ  2009年09月09日 17:27