トップページ » 看板ねこ » こまちゃんと看板猫のご対面!

こまちゃんと看板猫のご対面!

撮影後
外での撮影後、店で一休みしたコマちゃんです。
氷が大好きなんですって (*^o^*)

ジローとご対面
その様子を影から見ていた、看板猫2号のジローくん(- -;)
ついにご対面です!
きっと「大きいニャ~」と思っていたんじゃないかな?

ななことご対面
上から様子を見ていた看板猫1号のななこ( ・(ェ)・)

しっぽがタヌキ
実はシッポがタヌキみたいに大きくなっていました(*_*)
猫って怖いとシッポが大きくなるんですよね~。
少しでも大きく見せて威嚇するためと聞きました。
ビビッていたのね(^▽^;)

この3匹の微妙な関係を見ていたら面白かったです☆

こまちゃんマイカー
こまちゃんの家は猫を飼っているので、看板猫には動じなく
とってもいい子にしていましたよ(≡^∇^≡)

居心地の良さそうなコマカーに乗って帰って行きました(^-^)ノ~~

瓢湖のヤギに会って帰るそうです。恒例みたいです。
お散歩、楽しんできたかな?

また遊びに来てくださいね('-^*)/


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 13:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは。

    凄いな〜ボルゾイ(◎-◎;)
    ジツブツは見たことないんですよ〜

    うちのココと福が出会ったら
    ココアはびびって後ずさりしながら安全な距離になったら吠え、
    福は固まっちゃうんだろうな〜(*^_^*)

    by TWINS  2009年09月06日 21:46
  2. TWINS さんへ

    ボルゾイはとっても大きい犬種です☆

    ココアちゃんと福ちゃんがご対面したら・・・
    ビックリするんだろうな~ (*^o^*)

    by ツインズママ  2009年09月07日 13:36
  3. ジロー君、自分の家の子だったらブチューと顔を近づけたいくらい可愛いいです<そうやって嫌われます。
    イスの横に来てくれたジロー君を撫でることができて嬉しかったです。ななこちゃんにはこまごと嫌われ・・・でも撫でることができて嬉しかったです♪
    ななこちゃんの華奢な体型と、ジロー君のような人懐っこく控えめな性格をうちのブーちゃん(ネコ)に分けて欲しいです。

    by こま姉  2009年09月07日 21:10
  4. こま姉さん

    あの3匹は、それぞれいいキャラしていましたね!
    ジローが影からこまちゃんを、コッソリ見ていたのが面白かったです。
    こまちゃんも穏やかな性格で、猫慣れしていますよね(≡^∇^≡)

    by ツインズママ  2009年09月08日 15:50
  5. こまが子犬の時、うちには14&15歳のネコが居ましたから、小さきものには優しく。と教えられたというか猫に貫禄負けしていたというか・・・(爆)追いかけていい猫かベロンベロンに舐めていいネコか様子をうかがっている模様です(^^;

    by こま姉  2009年09月10日 21:11