トップページ » 撮影 » ボルゾイこまちゃん8歳の記念に☆

ボルゾイこまちゃん8歳の記念に☆

毎年8月のお誕生日の記念に撮影している
ボルゾイのコマちゃんです。
こま8歳1
8歳になりました(^-^)v

今回は当店の近くにある「天朝山」という公園で撮影しました♪
モデルみたいです
もはやモデルみたいなコマちゃんです。
カメラ目線も決めてくれます☆-( ^-゚)v
息もピッタリ!覚えていてくれたかな??

かなり大きい犬種で、走る姿は馬のようです。
スラッとしているんですよ~。
こま8歳2
たくさんのいいショットが撮影できたので、
レイアウトはかなり悩みました (・・。)

こま8歳3

今回は新しい名刺も作ったんですよ~。
30枚で3000円・(追加1枚20円)
こちらもペット撮影で人気なんですよ(*^-^)b
飼い主さん同士で交換したり・・・
写真名刺は目立つこと間違いなしですね!

こんなに大切にされていて、コマちゃんも幸せものだなと
毎年感じております(*^o^*)
首輪も手作りでとても可愛かったです☆
昨年は千歳飴をくわえて、7歳の七五三の記念写真を撮りました(o^-')b

人気です!サンフォートのペット撮影
サンフォートの看板猫2匹とのご対面の様子は、番外編でご紹介しまーす(≡^∇^≡)


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 14:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ほんとにコマちゃんいい笑顔だわ~・・・
    まるでモデルね、カメラ目線がすごい!!
    サンフォートスッタフにも慣れてる感じですね。
    幸せな仔たちを見るのはいいもんですね。

    by きらら  2009年09月04日 21:31
  2. きららさんへ

    ほんとモデル犬みたいですよね(*^o^*)
    うちのツインズ達より、ずっといい子です(^▽^;)

    by ツインズママ  2009年09月05日 12:30
  3. ツインズママさん、ありがとうございました~♪
    レンズに鼻スタンプをしやしないかとハラハラしておりました。
    1頭&1人で写真を撮っていた所為か、口笛にも猫の鳴きまねにもなかなか反応しなくなってしまっています~オヤツは最強アイテム?!

    きららさん、はじめまして~
    サンフォートさんの和やかな雰囲気にすっかり落ち着いてダラケ放題なこまです。飼い主の我が儘に付き合うのも飼い犬の務め。と思っているのかもしれません(^^;

    by こま姉  2009年09月07日 20:53
  4. こま姉さん

    ありがとうございましたm(u_u)m
    確かにオヤツは最強アイテムでしたね('-^*)/
    こまちゃんは人懐っこいですよね~。

    by ツインズママ  2009年09月08日 15:43