トップページ » 双子(ツインズ)子ども » シャボン玉で遊びました☆彡

シャボン玉で遊びました☆彡

先週の台風が過ぎてから、めっきり寒くなりました。
慌てて布団を出したツインズ家です。
今日は、お店の駐車場でシャボン玉をして遊びました。

シャボン玉
ふう~
アレ?
ふう~=ε=ε=
アレ?なくなっちゃった( ・(ェ)・) 加減が難しいみたいですね~
そーっと吹くんだよ~

大きいシャボン玉
息子は大きいシャボン玉に挑戦!

出来たよ~
やっと成功して笑顔で教えてくれました☆-( ^-゚)v

最近のツインズは「どうして?なんで?」と、色んな不思議があるようでです。
例えば「ヤギさんは紙を食べるの?リスさんは?」
「どんぐりは何を食べるの?・・・・?」
ん~。(-""-;)
答えに困ってしまうときもありますが、ちゃんと答えてあげたいと思います。
忙しいとつい「どうでもいいでしょー」って言いたくなりますが(^^ゞ

こうやって、知っていることや出来ることが増えていくのでしょうね。

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 15:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません