トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 歩き遠足のお弁当です☆

歩き遠足のお弁当です☆

今日は保育園の歩き遠足です。
子ども達だけでお弁当を持ってお出かけするので、楽しみにしているようでした。
お弁当
「サンドイッチがいい!ハムの!」という息子。
(ポニョを観てから、ますますハムが大好きになりました。)
「梅干のまん丸おにぎりがいい!」という娘。

というわけで、両方入れることにしました。
以前は時間をかけて、かわいいキャラのおにぎりを作ったりしましたが、
今回は普通のお弁当です (*^o^*)
毎回可愛いお弁当を作っているママさんはスゴイですね。

大好きなものを全部入れましたよ~。
ゆで卵・ブロッコリー・たこさんウインナー・ポテト・ぶどう・・・
手の込んだものはないですが(^^ゞ、 愛情たっぷりです。
バスを待つツインズ
今日は晴天です☆彡
先週からひいていた風邪も治り、元気にお弁当の入ったリュックをしょって行きました。
毎朝ツインズパパのお弁当を作っていますが、
子どものお弁当は気合が違いますよねo(^▽^)o
みんな食べてくれるかドキドキです。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 10:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おいしそうです~!!
     でもって可愛いお弁当!!
    きっと喜んでお弁当広げたでしょうね~!!

    ツインズさんも後ろ姿も可愛い! 双子ちゃんて見てるほうは可愛いですよね!

    by きらら  2009年10月14日 21:27
  2. 帰って来てすぐ「おいしかったよ~」と言ってくれました(^O^)
    この一言があるから嬉しいんですよね。
    また頑張って作りたいですp(^^)q

    by ツインズママ  2009年10月14日 21:56