トップページ » 食べ物 » 阿賀野市の白鳥会館に「張園」がオープン!

阿賀野市の白鳥会館に「張園」がオープン!

今月から阿賀野市の白鳥で有名な「瓢湖」のほとりにある
白鳥会館に「張園」がオープンしました。
坦々麺
こちらは、坦々麺です。辛いけど、美味しい~(*^o^*)
広東麺・海鮮おこげ・餃子
他にも広東麺・海鮮おこげ・餃子等々・・・あつあつで美味しい!
本格中華が手頃な価格で楽しめます。近いし便利です。

エビチリも美味しかったですよ~(^~^)
はまってしまい、毎週通っています(*^o^*)

少しずつ色々食べたいので、大勢で行って取り分けるとベストかも☆

さらに、スープとコーヒーがサービスなのもGood ☆-( ^-゚)v
焼そば・チャーハン・定食にもスープがあるといいですものね。
ランチにもオススメですよ。

是非行ってみてくださいね。
張さんが温かく迎えてくれますよ~(^-^)ノ~~

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ( ̄〜; ̄)うまそうですね。
    遠征しなくちゃですね。

    by へっぽこプランナー  2009年11月19日 16:20
  2. オーナーさんとお知り合いなのですか?
    美味しそうですね。
    餃子サービースのチラシがあるので、今月中に行ってみようかな(^_^)

    by ほろ酔い  2009年11月19日 17:33
  3. へっぽこプランナー さんへ

    マジうまいです(^~^)
    遠征しに来てください☆
    そして今度は私も遠征しますね(*^-^)b

    by ツインズママ  2009年11月20日 11:02
  4. ほろ酔い さんへ

    はい(^^ゞ 気合が入ってしまいました。
    サービスの餃子も大きくてビックリでしたよ。
    是非奥様と行ってくださ~い☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2009年11月20日 11:06
  5. ヘ~・・
    唐人の張さんかな~!?

    そうなると唐人はどうなるなかしら!?

    by きらら  2009年11月20日 21:32
  6. きららさんへ

    唐人も、張さんというんですね~。
    こちらの張さんとは違いますよ(*^-^)b
    こちらも是非行って見てくださいね!

    by ツインズママ  2009年11月21日 12:13
  7. お久しぶりです~
    張園はもしや昔「ハルピンサンショウ(漢字不明)」というところでしょうか?
    白鳥会館が再オープンして、新潟市内の中華レストランが入る。と新聞で読みましたが・・・
    旧ハルピンサンショウだったら学生時代食べ放題コースに大勢で行きました。赤字だったかも(笑)

    by こま姉  2009年11月27日 23:42
  8. こま姉さんへ

    張園は新潟市内にも何店舗かあって、食べ放題を
    やっているお店もあるそうなので
    そうかも知れませんね~(*^o^*)
    こまちゃんが好きなヤギ牧場のある瓢湖のほとり白鳥会館の2階ですよ(^ε^)♪
    冬季限定オープンだそうです!

    by ツインズママ  2009年11月30日 12:57
  9. 行きたくてソワソワしています~
    その前に車の冬支度です・・・(^^ゝ
    瓢湖を散歩した後に食事なんかいいですね~(^^)でも土日は混んでいる気が・・・

    by こま姉  2009年12月01日 20:21
  10. こま姉さんへ

    土日は観光客が多いから少し込み合うかも知れませんね~。
    でもラーメンやスープで温まりますよ(*^o^*)
    そうか~。コマちゃんカーも冬支度ですね☆

    by ツインズママ  2009年12月02日 10:27