トップページ » 撮影 » はんしんジュニアのお宮参り記念写真です☆

はんしんジュニアのお宮参り記念写真です☆

はんしんファミリー
e-ねっと阿賀野塾でお世話になっております、阿賀野市の中古車販売店ハンシン自販さんの
ご長男・寛史くんのお宮参り記念です(^-^)v

いつもは「パパママもっと笑って~」と声をかけることが多い中、
「パパママ笑いすぎ~」なーんて声をかけるほど、
笑顔いっぱいの撮影となりました(*^o^*)

パパママ笑顔の中、終始真っ直ぐカメラ目線の王子。
大物になること間違いなしですね☆-( ^-゚)v
寛史くん百日の記念☆スマイルフォトアルバム大きな写真が満載です♪

パパ抱っこ
撮影後ママがデジカメプリントを注文する間、パパが抱っこしました。
すると、かんちゃん大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
選手交替で私が抱っこすると・・・ピタっと笑顔(^-^)v 可愛いなぁ。
・・・ (^▽^;)
新米パパ、頑張れε=ε=ε=

やっぱりママの抱っこが一番いいよね~(*^o^*)

可愛い寛史くん・笑顔もとっても可愛いママ・仕事熱心で優しいパパ。
とっても素敵ハンシンファミリーでした(*^-^)b
ツインズもご対面出来たんですよ~。「あかちゃんカワイイ」と言っていました。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 【祝】百日♪ お参り&記念撮影 ~護国&サンフォート~ from はんしんぶろぐ ~ねこの手~
    11月22日。 ジュニアの百日参りに護国神社へ行って来ました~。 行った時には... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年11月29日 23:28
コメント
  1. あれ~
    お父さん偽物?

    ツインズママの抱っこしている
    寛史くんの顔が、ちょ~~~可愛いですね。

    家の子も、あんな時代があったのね・・・。

    by 新潟米販売おやじ  2009年11月30日 11:10
  2. 新潟米販売おやじ さんへ

    パパに抱っこで、泣いている顔もちょ~~~
    可愛かったですよ(^-^)v
    パパだけ飛びっきりの笑顔なのが
    面白いですよね(*^o^*)

    by ツインズママ  2009年11月30日 13:01
  3. おぉ。
    みなさん、いい笑顔☆

    そしてまた見ないうちに大人っぽくなったかな?

    それにしても、ちょっとパパがかわいそうですね~。
    もしかして、すでにパパの威厳なんて無し?!^^;

    by サッシー  2009年11月30日 17:56
  4. 今日も泣かれてしまった新米パパです( ̄∇ ̄*)ゞ

    おっ♪
    いつもの大泣きジュニアの表情が良く撮れていますね~(^ー^* )♪

    アッと言う間の撮影でしたが、楽しい時間を過ごせました♪
    自然と笑顔になる秘密も分かりましたし(^ー^* )♪

    これからも【84】ファミリーの写真を宜しくお願いしますね♪
    色々と親切にして頂きまして、ありがとうございました♪

    by くるまる【84】  2009年11月30日 21:37
  5. サッシーさんへ

    色白で可愛いですよね~。
    ドレス写真もスマイルフォトアルバムに載っています。
    こちらも可愛いです(*^o^*)
    赤ちゃん時代はママが一番ですものね~
    でも、パパ頑張ってましたよ(^_-)☆

    by ツインズママ  2009年12月01日 10:10
  6. くるまる【84】 さんへ

    先日は、ありがとうございましたm(u_u)m
    男の子はもう少しすると、パパと遊ぶのが大好きになるから、それまでちょっと我慢です(*^o^*)
    3年後は確実に怪獣役をやらされているはず・・・

    私も楽しく撮影させていただきました♪
    パパとママを笑わせるのも得意になりそうですね(*^-^)b

    by ツインズママ  2009年12月01日 10:18