トップページ » 撮影 » 高校3年生の12月の風景

高校3年生の12月の風景

卒業まで
卒業までのカウントダウン。
黒板に描かれていた絵文字です。
「卒業まであと。。。日」

「内定が決まった!」と喜んで教えてくれた生徒さん。私もとっても嬉しかったです。
高校三年生の今の時期は、様々な進路に悩み、希望と不安でいっぱいだと思います。

3年球技大会
昨日は3年生だけの最後のレク行事「球技大会」でした。
応援も、とっても盛り上がっていました。
学校撮影に行くと、みんなの若いパワーをもらって元気になって帰って来ます☆

廊下
見慣れたこの廊下を、あと何回通るのかな?

いよいよ卒業アルバム制作も大詰めです。
みんな楽しみに待っててね('-^*)/

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません