トップページ » 日常 » 「生活雑貨の店スワン」さんの福袋GET!

「生活雑貨の店スワン」さんの福袋GET!

阿賀野市の生活雑貨の店スワンさんの福袋です☆
福袋
このバッグの中に、色々な服が入ってボリューム満点でした~!
F.O.KIDSの福袋です。
娘はごきげんの猫の顔 (≡^∇^≡)

阿賀野塾でお世話になっております、サッシー店長のお店です。
雑貨屋さんて見ているだけでウキウキしますよね。
近くにこういうお店があると、プレゼントを贈るときにも助かります。

子供服も丈夫でかわいいので、ツインズを連れて買い物へ行きます。
上のコートも自分達で選んだんですよ~。
「コレおうちにあるよね~。」と楽しそうに見ています。
やっぱり女の子ですね、娘は髪の毛のゴムとか可愛いのを見つけるのが得意です。

保育園のバッグなども一通り揃えちゃいました。
「rub a dub dubラブアダブダブ」って可愛いくて大好き。

で、最近買った私のものは、下のお弁当の記事にも書いたマイポットです。
ポットとクレヨン
ちょうど買い換えたくて、見つけたお気に入り♪

子どもたちが使うクレヨンも「水に落ちるクレヨン」があっったり、重宝しております。
テーブルに、はみ出してもすぐ落ちるんですよ~☆-( ^-゚)v

ツインズたちはスワンさんのお店の前を通ると「降りる~!!」と大合唱。
大好きなものがいっぱいあるんだもんね~。

ちっちゃい子どものいるママはじめ、婦人服も可愛いのでホントにオススメですよ~
他にも色々ご紹介したいものがあるのですが、また次回にご紹介しますね('-^*)/


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    すっかり、お子さんたち、スワンさんのファンになってしまったようですね。店長さんがんばってるもんね。

    by アゴス  2010年01月05日 17:57
  2. アゴスさんへ

    今年もよろしくお願いいたします。
    そうなんです。
    チビたちもサッシー店長を「なべちゃん!」と
    呼ぶんです(^_^;)

    by ツインズママ  2010年01月06日 10:20
  3. お買い上げありがとうございます☆

    年に1度の福袋、なかなかいいでしょ~?^^
    いっぱい着て下さいね~♪

    水筒も当店でずっと取り扱っている人気のものです。
    いっぱいいっぱい使ってくださいね~☆

    by サッシー  2010年01月06日 10:27
  4. サッシーさんへ

    福袋、ラッキーでした(^-^)v
    いつも思うけど、ホント素敵なお店ですよね~
    店長のセンスがいいからですね☆
    今年もツインズともども、よろしくお願いいたします('-^*)/

    by ツインズママ  2010年01月06日 11:13