トップページ » 料理 » 今年もお弁当スタートです!

今年もお弁当スタートです!

お弁当
毎日のお昼って何を食べようか。。。となりますよね?
私は平日は、毎日お弁当持参で通勤しております。

家族のために働いてくれるツインズパパに、お弁当くらいは作ってあげたいと思います。
ついでに私の分も作ってしまいます。
前の日の夕食がそのまま・・・なんて日もあります(^^ゞ

今日は「鶏そぼろ弁当」です。
焼き魚(鮭)とひじき煮、かぶときゅうりの漬物、冬菜、みかんです。
冬みかんもスマイルカットにすると彩りになるし、食べやすいですね。
ひじき煮は圧力鍋で、まとめてつくって置くと一品になり便利です(^-^)v

そして私はマイポットも持参しております。
一年中冷たい飲み物を飲まない私は、温かいウーロン茶やむぎ茶・黒豆茶など
作っていきます。
普段、コーヒーもあまり飲まないんですよね。HOTのお茶が好きです(*^o^*)

今日はツインズジジのお弁当も作ってあげました☆-( ^-゚)v

今年もお弁当食べてガンバローp(^-^)q
みなさん、おすすめの一品があったら教えてくださいね~。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません