トップページ » 日常 » 蹴り初めでした☆彡

蹴り初めでした☆彡

ボールたち
昨夜はフットサルチームの今年の初練習でした。
家族の夕食を食べさせて、お風呂の準備をしてGo ε=ε=ε=
豊栄体育館です。
行ける時しか行けないし、ド初心者なのでかなり迷惑かけちゃうのですが(^^ゞ
体を動かすのって気持ちいいですね~。何にも考えずにいられるしスカッとします。
肩こりも少し治ったような気がします。

そしてチームのみなさんの雰囲気がとってもいいので、大好きなんです(^-^)
「どんまい」って、笑顔で一つ一つ教えてくれます。
パス、ワントラップ。。。ちょっとずづ出来るようになりました。
年齢も一周りも違う方や職業もバラバラな皆さんが、集まって楽しい時間が
過ごせるっていいですよね~。
昨日は10代の人もいてビックリ(@_@)

何にもないところで、必ず転んじゃう私ですσ(^_^;)
やる気が追いつかないのでしょうか。。。

今年はもっと上達したいですp(^-^)q

ちなみに私のボールは、息子が選んでくれた「緑」です。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 13:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. フットサルですか~
    良いですね~
    運動は何でも良いもんです。
    ただ、転んで怪我などしないようにね!

    まだ若いから大丈夫か。

    by 新潟米販売おやじ  2010年01月09日 14:44
  2. 新潟米販売おやじ さんへ

    昨夏から同級生の勧めで、参加させてもらっていました。
    ホント怪我には気をつけないといけませんね~
    おやじさんは調子はいかがでしょうか?


    チームでも若くない方なんです(*v.v)。

    by ツインズママ  2010年01月09日 14:51