トップページ » サンフォートHPご紹介 » 私の入学記念写真の思い出

私の入学記念写真の思い出

私の入学記念写真
私の入学記念写真です(//・_・//)
母と一緒の写真。かれこれ30年前になるんですねw(°0°)w
撮ったのは父です。

私は写真館の一人娘ということもあり、行事ごとの記念写真は
欠かさず撮ってもらっていました。
その時は当たり前のように感じていましたが、こうやって振り返ってみると
撮ってもらって良かったなぁと思います。


大きなランドセルをしょって、町内の高学年のお姉さんに手をひかれ
通学したな~。
色んな思い出が蘇ってきました。

そんな思いで新しく入学記念写真のサイトを作っていました。
入学記念写真

今見ても、30年後に見ても思い出になる記念写真。
台紙に張ったお写真は、30年経っても色鮮やかでした。
「この髪型~!ふふ、やっぱり娘は私に似ているんだね~。」
などなど昔の写真を引っ張り出して思い出を語って欲しいです。

当店は、定番ショットの他に何カットか撮影して
1枚の中に構成して仕上げます。
1ポーズと言っても何カットも撮影して、1面に仕上げるのでお得なんですよ☆


みなさんもご意見。ご要望がございましたら何でも教えてくださいね。
みなさんの声を参考に、サンフォートのリニューアルしていきたいと思います。


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

新しい春の一歩。サンフォートの入園・入学・卒業・卒園記念写真

by   at 14:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません