トップページ » 日常 » 秋葉温泉「花水」でリラックスしてきました。

秋葉温泉「花水」でリラックスしてきました。

花水~かすい~
旧新津市の日帰り温泉「秋葉温泉 花水~かすい~」に行って来ました。
子ども達も大きなお風呂が大好きです。
花水はちょっと大人向きですね。女性に人気なのもわかります。
阿賀野市安田の「やすらぎ」より館内が薄暗いので、
ビビリーな息子は最初はずっと抱っこでした(^^ゞ

日帰り温泉っていいですよね~。
夕方から行って、ご飯を食べて帰ると私もラクチン(^_-)☆

子ども達はパジャマを持って行くので、帰って歯磨きして寝るだけ。

こちらはリラクゼーションコーナーもあるので、気になっていたのですが
夫が「子どもたちをみているから行ってきなよ。」と言ってくれたので(o^o^o)
リフレクソロジー(足裏)20分コースも受けました。
ゴリゴリ「疲れ溜まってますね~。」
このイタ気持ちイイ!がいいんですよね。
時間があったらもっとやってもらいたいです。

日ごろの疲れも和らぎましたよ~。

私の周りのママたちも毎日の育児に大忙しなんです。
話しを聞いていても、みんなホントに頑張っているなぁと思います。
親元を遠く離れて双子育児をしていたり。。。

私も2歳になるまでは「ゆっくりお風呂に入ったり、朝まで寝たいなぁ。」と
切実に思ったものです。

だからパパの「子どもたちをみているから行ってきなよ。」という言葉は
本当~にありがたいんですよね(*^o^*)


風呂上りはビックル
お風呂上りはツインズ一家はビックルです。
なんでこんなに美味しいんだろう(^~^)

ゆっくり温泉旅行したいなぁ。

オムツも外れると行動範囲も広がりますね。

また温泉に行こうね☆彡

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません