トップページ » 日常 » 最近お気に入りの柔軟剤はコレ!

最近お気に入りの柔軟剤はコレ!

柔軟剤
みなさんは何を使っていますか?
やっぱり人気のダウニーが多いのかしら。。。

真ん中は一番良く見かけますよね。
右のダウニーもいい香りですよ。(ピュアッセンス)よりナチュラルな感じです。

洗剤は液体洗剤派で、ずっとボールド一筋だったのですが、
最近お気に入りの洗剤がコレ。「香りつづくトップ」(柔軟剤入り洗剤です)
透明な液が詰まりにくくてグー(^.^)b
香りもフルーツ・フラワーの優しい香りです。
普段はこれで充分ですね。
シーツとか柔軟剤を入れるとさらにフワフワいい香りです。
子ども達もいい香り大好きです(^-^)

香水はつけないので、柔軟剤の香りで楽しんでます☆彡

もともと香りに敏感な私ですが、出産後さらに臭覚が発達した気がします。
やっぱり子どものオムツに、気づきやすくなるからかなぁ・・・

ノンちゃんも気になるニャ~(≡^∇^≡)
必ずクンクン近づいてきますよ。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 12:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. うちも液体ならDownyかPurex。でも手軽さと香りがしっかり残るので乾燥機に入れるシート式の柔軟剤の方をよく使います。かつて家族や友達に会うと「外国の匂いがする」と言われていましたが、アメリカの柔軟剤が浸透している今、逆にその匂いを嗅ぐと私を思い出すと言われます(笑)。

    すっごい勢いで更新されててコメントが追いつかないよ〜(笑)。クリックするのが楽しみです♪姪子さんの誕生おめでとう&ジローくんお大事に&花水、私も湯ったり苑の次に好きです(笑)!

    by MB  2010年01月30日 18:09
  2. 我が家も液体洗剤だけど、液体洗剤の中でも何がいいかよくわからなくてさ。
    ボールド、アタック、アリエール、さらさ…とフラフラしてました(^_^;)
    洗剤のコーナーでいつも悩んでる(笑)
    次は香りつづくトップ試してみよ〜♪
    そういえば香水つけなくなったなぁ…。

    by やんこ  2010年01月31日 10:02
  3. MBさんへ

    そうか~。アメリカ発だから、本場ですもんね。
    色々売っていて楽しそうですね☆
    短大時代の同級生が韓国にお嫁に行ったりと、私の周りもグローバル化しております(^.^)b

    更新は自分のアウトプットのタイミングで
    最近は勢いづいてましたね(^^ゞ
    過去のでもコメント全然オッケーなので、
    お待ちしておりま~す☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2010年02月01日 12:09
  4. やんこ さんへ

    最近は色々あるから迷いますよね~。
    私は気に入るとそればかり使ってしまいます。

    アリエールは良く落ちるから好きでした。

    洗濯も毎日のことだから、香りとかで楽しんでやりたいですよね~(^ε^)♪

    by ツインズママ  2010年02月01日 12:15