トップページ » 双子(ツインズ)子ども » リラックマ大好き♪

リラックマ大好き♪

リラックマ
ツインズ二人が大好きなリラックマ。
これは男女好みが分かれるツインズが、共に好きなキャラです☆
「たれぱんだ」に続き、サンエックスのキャラは
可愛くて私も好きです(*^o^*)

長男ソウタンは、リラックマを見つけ大喜び。

しかし、お金を入れちゃダメなんです(・・;)
動くと怖いんです (^▽^;)
ビビリーな長男は「おりる~」(><)とはじまるので、
ひっそり乗っているだけで充分なんです。
気を利かせて、お金なんか入れてあげた日にゃ~。。。大変。

娘は「お金いれて~」とウキウキなのにねo(^-^)o

それでもゲームセンターは大好きなんですよ。
UFOキャッチャーで、適当にやってもお菓子をGETする娘ですが、
ソウタンは運が悪いのか。。。
いつも、おこぼれをもらっているんです (^_^;)

男の子の方がビビリーで泣き虫で甘えん坊です。
水族館など薄暗いところへ行っても「帰る~ Y(>_<、)Y 」と
ずっと抱っこになってしまうんです。

対照的な二人ですが、いつか逆転して
男の子の方が強くなる日が来るのかしら。。。

今は娘に助けられることが多い、ソウタンなのでした。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません