トップページ » ご提案 » 友情をフォトブックに残しましょう!

友情をフォトブックに残しましょう!

もうすぐ卒業式ですね。
大切な友達との思い出を、一冊の写真集にしませんか?
友情をフォトブックに
たくさんの思い出を、ぎゅっと一冊にして贈りましょう。

友情をフォトブックに2
保管・整理に便利だし、たくさん作れるので
仲間だけの卒業アルバムにしちゃいましょう!
印画紙仕上げなのでキレイが長持ち!大切な思い出がいつまでも色あせません。

写真集というと、今までは発行部数が少ないと特に単価も上がり
気軽に作れませんでした。

フォトブックは一冊から出来て
25ページ 1,750円・35ページ 2,250円とリースナブルに
写真集が出来ちゃうんです。
表紙デザインも選べるし、タイトルも入れたり、背景も黒と白があったり
色々と選択できるのがいいですね。
作品には黒背景が締まって見えますね。
卒業の想い出は、白背景がオススメ!
空いたスペースにみんなでサイン帳感覚で描きあえば、楽しいと思いますよ。

CMも樹木希林さんと長瀬智也の掛け合いが面白いですよね (o^o^o)

当店に見本も用意してありますので、手にとって見てくださいね。

デジカメに眠っている25コマを、素敵な思い出にしちゃいましょう!


そうせば、またね~(^_^)/~

サンフォートのプリント

by   at 10:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お~~~
    思ったよりも安く出来ちゃうんですね~
    うちらの時代に
    あ~ツインスママは若いからうちらじゃないよ。
    うちらの時代にこんなのがあったら良かったのにな~・・・。

    by 新潟米販売おやじ  2010年02月09日 16:05
  2. 新潟米販売おやじ さんへ

    ほんとうちらの時代に欲しかったですよね。
    同じですよ~(*^o^*)
    手書きの写真無しのサイン帳でしたもん。
    今は便利な良いものがあるんですよね☆彡

    by ツインズママ  2010年02月10日 11:26
  3. 私、何年か前にFUJIのフォトブックを作った事あるのですが、その頃と比べるとさらに進化していますね♪

    友達同士で一緒に作るアルバム。
    部活動の仲間でも良いですよね。
    これは良い思い出になりそう(^ー^* )♪

    by くるまる【84】  2010年02月11日 17:30
  4. くるまる【84】さんへ

    そうなんですよ~
    ページ数も増えた35Pタイプに
    ディズニーキャラクタータイプと
    種類も増えたんですよ~(o^-')b

    じゅにあ君の成長記録には、
    ベビーミッキーがオススメですよ☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2010年02月12日 10:12