トップページ » サンフォートHPご紹介 » 卒業式に袴姿で記念写真を撮りませんか?

卒業式に袴姿で記念写真を撮りませんか?

卒業式
旅立ちの瞬間。一生残すキレイの瞬間。

卒業シーズンって、ちょっぴり寂しくて切ないですよね。
いつも当たり前に過ごしていた環境が変わってしまう不安に、
共に学んだ友達や恩師と離れ離れになってしまう。。。

大学・短大・専門学校・高校・・・卒業式は
みんな社会への旅立ちです。

それでも新しい一歩を踏み出すことは、ワクワクドキドキです。
希望いっぱいの春です。

私自身の思い出は、東京の短大の卒業式に袴で出席しました。
東京での就職も決まって帰省していたので、
当日の朝に新潟から母に袴を着せてもらい
早朝に記念写真を撮影してε=ε=ε=
新幹線に袴姿で母と卒業式の会場に向かいました。

今でもその写真を見ると、社会人になる期待と不安でいっぱいの
若い私の姿があります。

女性にとって袴姿って憧れますよね。
私も嬉しかったのを覚えております。
「はいからさんが通る」の南野陽子みたいって思いました。(古い?(@_@;) )
当時みーんな、袴姿にあの髪型をしていました。(^o^;
今はオシャレな髪型がたくさんあるんですよね~。

振袖よりも着る機会もないですよね。
だから写真に「旅立ちの瞬間」を残して欲しいです。

卒業式の当日は、予約いただければ早朝の撮影も受け付けております。
会場に向かわれる前に撮影出来ます。
式の後で一旦帰ってからの撮影も、お待ちしております。
袴姿から謝恩会の衣装に着替える前に、撮影してくださいね。

短大や専門学校の卒業の方は20歳の方が多いので
成人式の記念写真と一緒のアルバムにするのもいいですよね。
二十歳の思い出を一冊にまとめてしまうのもグー☆-( ^-゚)v
サンフォートの成人式

ご予約お待ちしております。サンフォートTEL 0250(62)5437

by   at 12:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お疲れちゃん。

    ちゃくちゃくとページを作ってますね。
    でも、IE6で見るとカラム落ちしてるぞ!

    がんばって。

    by じょう  2010年02月10日 22:02
  2. じょうさんへ

    >でも、IE6で見るとカラム落ちしてるぞ!

    ありゃ~。
    Another HTML-lintで、チェックしただけじゃダメなんですね。
    勉強しますφ(.. )
    はい!がんばりますp(^-^)q
    また教えてください。ありがとうございました。

    by ツインズママ  2010年02月12日 10:24