トップページ » サンフォートHPご紹介 » はじめよう!年に一度の家族写真。

はじめよう!年に一度の家族写真。

はじめよう!年に一度の家族写真。
はじめよう!年に一度の家族写真。

毎年、家族写真を撮影させていただいております
阿賀野市の石塚ファミリーです。

家族が増えた記念・七五三の記念・かしこまらない普段の家族写真・・・
どれも素敵な宝物ですね。

このたび長女めいちゃんのお誕生から4年分の記念写真をもとに
HPを作りました。
作成しながら、私もお子様の成長と家族の歴史を感じました。
やっぱり家族写真っていいですね~
振り返ってみてみると尚更感じます。
お子様がいらっしゃる場合は、立ちポーズも撮影して
背の高さも分かるように撮影いたします。
1面に立ちと座りを入れ込んでも1ポーズ料金なので、
色々撮影できて大変お得なサンフォートのサービスです☆

実はこちらのパパ、私の中学校・高校の同級生なんですよ~
パパはラグビー部の部長で、当時から爽やかな青年でした(^-^)
あれから十数年経った今でも、変わないイメージのままなんです。

家族写真は世界の一つの「わが家の写真集」ですね。

サンフォートの家族写真

by   at 15:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. あ、ホントだ(笑)!去年の夏に会ってるのに、写真だけでは気づかなかったー。実物よりイケてる(笑)?彼はもともとカッコいいけど、写真屋さんの腕もあるかなー、なんちゃって(笑)。

    by MB  2010年02月13日 13:14
  2. MBさんへ

    タカは爽やかでしたよね。昔から(*^_^*)

    ちなみに七五三サイトのモデルは文ちゃんなんですよ。
    同級生っていいですよね☆

    by ツインズママ  2010年02月14日 15:26