トップページ » 食べ物 » ポポロ広場のいしだたみ☆

ポポロ広場のいしだたみ☆

昨日のバレンタインデーは、いくつチョコレートを渡し、
男性は何個GETしたのでしょうか? (o^o^o)

私は毎年、こちらの生チョコと決めております(^^)v
新潟の手作りジェラート専門店ジェラテリア ポポロの生チョコです。
ポポロ広場のいしだたみ
こちらのアイスケーキも美味しいんですよ。
冬限定のホットココアも好きでした。シナモンの香りがします。
お店はマリンピア日本海のお向かいですよ。
生チョコは期間限定だし、メニューにないのかも(・・?)
私は毎年予約しています。

生チョコ
ゴディバより何よりめちゃうまなんです(^~^)v
結婚してから毎年主人にコレをプレゼントしております。
で、結局食べるのはほぼ私σ(^_^;)
だって、美味しいんだも~ん
「じゃ~、最初からあげずに全部自分で食べればいいじゃん。」と
いう気もしますが、やっぱりチョコはもらうと嬉しいみたいです。


チビたちと昨日一緒に生チョコを食べていたら、子どもも気に入ったらしく
口の周りにココアパウダーをつけまくり(*_*)
ヘビメタバンドの口紅を塗ったみたいになって、
大笑いしておりました(^▽^;)


ハッピー・バレンタイン☆彡


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 12:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません