トップページ » 撮影 » 制服専門店カワトーの夏服モデル撮影☆瞳ちゃん

制服専門店カワトーの夏服モデル撮影☆瞳ちゃん

女子中高生に大人気の制服サイト制服専門店。カワトーさんの恒例の制服撮影でした。
現役高校2年生モデルの瞳ちゃんです(*^o^*)

瞳ちゃん1
ピンクのベストといえば・・・「テューッス!!」決めてくれました(o^o^o)
オードリーの春日さんも見てくれたら、喜んでくれるはず。

瞳ちゃんとツインズ
撮影を見学していたうちのツインズも、
一緒に撮影させてもらいました☆-( ^-゚)v
瞳ちゃんの大ファンなんですよ。照れていました(//・_・//)


こちらのスマイルフォトアルバムに、たくさんの制服カットが掲載されております。
瞳ちゃん、今回も可愛いポーズをたくさん決めてくれました☆-( ^-゚)v
春夏の制服は、カーデの色も淡いピンクやオレンジが多いですね。


3月には卒業ラストライブを控えている瞳ちゃん。
詳細は、こちらでもご紹介しますね~


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

  1. お疲れ様でした〜♪
    今回も楽しい撮影でしたね(^^)
    また次回楽しみにしてます!!
    春日決まってますね〜笑

    また会える日まで
    お元気で(^_-)-☆

    by 瞳  2010年02月24日 17:43
  2. 瞳ちゃんへ

    先日はお疲れさまでした(^-^)
    カワトーの社長さんも喜んでいましたね。
    スマイルフォトアルバムのコメントから伝わってきました(*^_^*)

    スナップ写真もプリントしてあるので、フォトブックと一緒にお渡ししますね~
    お楽しみに(^^)v

    by ツインズママ  2010年02月24日 21:42