トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーW大好き!

天装戦隊ゴセイジャーと仮面ライダーW大好き!

日曜の朝。小さい男の子を持つ家庭では、きっとこの番組を観ている
ことが多いのではないでしょうか?

うちの息子も昨年から興味が出てきたようで・・・段々とグッズも集まり・・・
ゴセイジャー
ガチャで集めていたゴセイジャーのストラップ。
昨日やっと青が出て全部揃いました(^-^)v 通園バッグにじゃらじゃら付けています。 
ママ友で「オークションで揃えたよ~。」って言う達人も。
でも、子どもってガチャガチャするのが好きですよね。

ガンバライドカード
こちらは仮面ライダーのガンバライドカード。
同じに見えますが、色んな種類があるんです。(私はついていけない・・・)

とにかく色んなグッズが出ているのですが・・・
服は靴下と下着までにしています(^^ゞ
仮面ライダー
仮面ライダーのDVDもお気に入り。オールスターが出てくるんです。
ちなみにうちの息子、歴代のライダーを全部覚えています。
1号・2号・V3に始まり、色んなライダーがいるんですよね。
子どもの記憶能力に感心します。
もっと他のことに使ってほしいですよね。って、親ばかと言わないでね(^▽^;)

子ども番組は親が観ても、けっこう面白いんですよね。私もダブルにハマっています。

双子の娘はプリキュアが大好きみたい☆こちらも新しくなりました。

キャラクターも1年といわず、3年くらいやってもらいたいわ。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 12:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おお~、わかる。
    ウチとまったく同じような状態ですわ。

    昨日もガンバライドやりに行きましたし、
    ガチャガチャでファングジョーカーの
    キーホルダー買わされたっす。

    by せがれ  2010年03月21日 12:54
  2. せがれどん

    やっぱ、男の子は同じなんだね~。
    でも、せがれどんの場合は自分も盛り上がってそうだよね(^.^)
    パパのほうが甘いので買わされる確率も高いし。
    ファングジョーカー、息子も好きみたい。
    アクセルはどうも苦手な私。

    ↑この話し、観てないと何のこっちゃですよね(;^_^A

    by ツインズママ  2010年03月21日 15:11
  3. うちは娘がプリキュアを見始めたくらいで、
    息子はまだ興味ないみたい。
    …って、今まで私があまり見せてなかったんだけど(^^;)
    やっぱり見始めたら私もハマってます(笑)

    by やんこ  2010年03月22日 08:47
  4. やんこちゃん

    うちも「おかあさんといっしょ」しか観てなかったのに、
    保育園のおともだちから色々聞いたら覚えたみたい(*^_^*)
    女の子はプリキュア大好きだよね☆
    仮面ライダーWも面白いからみてね~(^.^)b

    by ツインズママ  2010年03月22日 12:32