トップページ » 食べ物 » 阿賀野市ブルワリー・レストラン「スワンレイク」でランチ☆

阿賀野市ブルワリー・レストラン「スワンレイク」でランチ☆

阿賀野市のレストラン「スワンレイク」でランチをしました(^^)v
22.6.11-1.jpg
コースメニューからもパスタが選べますが、私はクリーム系より
オイルベースのパスタが好きなのでこちらをチョイス!
アサリとトマトがグー☆-( ^-゚)v

22.6.11-2.jpg
前菜も色鮮やかです。かぼちゃ好きにはたまらない、濃厚なスープです。
パンも自家製工房で焼き上げたので、とっても美味しいんですよ~

22.6.11-3.jpg
この日はCコースにしましたが、ボリューム満点です(^~^)v

22.6.11-4.jpg
窓際の席からの眺めもいいですね~。 
近々リニューアルオープンされるとのことです。楽しみですね。

お隣の五十嵐邸ガーデンさんでの撮影の際や、お友達とのランチによく利用させて
もらっています。
この日は、母と叔母と一緒にランチで、リフレッシュできました(^-^)

ツインズママ・ナビ(^.^)b
ブルワリー・レストラン「スワンレイク」
新潟県阿賀野市金屋345-1
TEL:0250-63-2000
毎週木曜定休日※祝日は営業

デザートもとっても美味しいのでオススメですよ☆彡

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 11:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 俺も前から一度行ってみたっかたんですよ。パスタも美味しそうですね。もちろんクリーム系よりトマトソース系が好きです。色彩的に赤が好きです。大福も紅白だと必ず紅を選んでました。

    ところでツインズママさん、確かにお母さんに似てきましたね。かわいいお母さんに似てきたんだから結構なことじゃないですか。性格がお父さんだったりして..。お父さんの性格は存じ上げませんが(笑)

    by ほろ酔い  2010年06月16日 18:43
  2. ほろ酔いさんへ

    近いので是非 奥様とランチにオススメですよ~(*^-^)b
    赤色は食欲をそそる色ですよね~。
    でも大福は私は「しろ」が好きです(^^ゞ

    やっぱり似てきましたかね。ホントに最近間違われるので、髪型を変えようかなんて思っておりました~。
    性格は・・・どちらにも似てないことを願いますが、
    ガビーさんには母そっくりと言われます(^▽^;)

    by ツインズママ  2010年06月17日 09:36