トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 瓢湖あやめまつりにゴセイジャーがやってきた!

瓢湖あやめまつりにゴセイジャーがやってきた!

22.6.20-1.jpg
昨日は瓢湖あやめまつりに「天装戦隊ゴセイジャー」がやって来るということで、
ジャスコ・競馬場に続き、今年三回目のゴセイジャーショーを観に行きました☆彡

昨年のシンケンジャーは、怖くて観ることが出来なかったツインズでしたが
あれから1年経ち、大声でゴセイジャーを応援する姿に成長を感じました。
息子はゴセイブラックが大好きです☆彡 娘は付き合いでショーを観ました(^^ゞ
こちらのMTブログ初投稿から1年なんですね~
この日は商工会青年部の皆さんはじめ、バザーも盛り上がってました。
皆さん、お疲れ様でした。

22.6.20-2.jpg
瓢湖すいきん公園の遊具も・・・天朝山公園同様・・・
もちろん「白鳥」なんですよ~ ('-^*)/

22.6.20-3.jpg
今朝のお茶漬けも、息子は「ゴセイジャー」です♪
ナルトがゴセイジャーになってます。 

前日(土曜日)のモデル撮影会も、ちらっとお邪魔しました。
22.6.19-1.jpg
可愛い(*^o^*) 視線をもらうと「ドキっ」としますよね~。
(↑オッサン体質が若干入っているのでお許しを~)
 
22.6.19-2.jpg
私は「○○ちゃ~ん!視線こっち~♪ 可愛いね!!いいねぇ~」と声をかける中。。。
シャイボーイ発見。
「恥ずかしくて声かけられないっすよ。(//・_・//) 」。。。「そうなの?(^▽^;) 」
気づけば女性は私だけ? 全然、気にせず声をかけてましたけどね~
いつも素敵な写真を撮る彼だから、
今回もたくさん素敵な写真を撮っていることと思います(o^-')b
是非コンテスト応募してくださいね(^.^)b

小雨の中の撮影会となりました。今年は、あやめの咲き具合が遅いようで、
まばらなのが残念でした。
午後からは浴衣になったりと、衣装も変わるんですよね^^
新潟フジカラーさんもお疲れ様でした~。次の日は長岡と、毎日撮影会ですものね~。
来月は田上ですね♪


昨日も蒸し暑く、娘はお昼寝後熱が上がり心配しましたが、
今日は元気に登園しました。暑かったし興奮したのかもね・・・

また来年も行こうね~。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです

by   at 12:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 瓢湖あやめまつり。 from コハルビヨリ通信
    昨日は日曜日でしたが、夫は留守。 「どこか行こうよー!」と子供たち。 せっかくだ... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年06月21日 14:55
コメント
  1. こんにちは~
    昨日はチラッとどうも♪
    初めて生ツインズを見たけどブログで見ているせいか、すぐに分かったし、すごく知ってる子のように見ちゃってました(^^;)
    うちの娘はゴセイジャー「怖いから後ろで見よう」と言ってたよ(笑)
    でも終わったら「かっこよかったねー」って。
    ショー自体初めてだったけど、また見せてあげたいかも!

    by やんこ  2010年06月21日 14:54
  2. やんこちゃんへ

    昨日はどうも~。
    あの後 息子はケンコーボールが割れて機嫌悪くなり、
    続いて娘は「暑いっ」とぐずぐず・・・(^_^;)
    ブログやツイッター経由で、私もやんこちゃんとは
    毎日会っている気がします♪

    by ツインズママ  2010年06月21日 15:13
  3. はじめまして

    あの・・・護星者のスタッフです
    しょっぱいショーですみませんでした・・・

    よろしければ記念に写真頂いてもよろしいですか?

    by D  2010年06月24日 23:40
  4. Dさま

    え~っ!!! スタッフさんですか?
    嬉しいです(*^o^*)
    いつも夢を見させていただいております。
    新発田ジャスコも同じ方々でしたよね~。
    怪獣がトイレに撤退したので、それからトイレが怖くなったビビリーな息子でした(^o^;
    いつもお疲れ様です。

    乱闘シーンも一応撮ったりしたのですが、
    みんなが揃っているのでこちらを載せました。
    こんなのでよろしければ、どうぞ~!!
    息子はゴセイブラックが大好きです☆彡

    また機会があれば観に行きたいです!
    でも恥ずかしがり屋なので、手は上げられず
    じーっと観ているだけだと思います (^^ゞ

    よろしくお願いいたします。

    by ツインズママ  2010年06月25日 15:55
  5. ありがとうございます!
    しばジャスも観ていただいてましたか、
    ありがとうございますm(_ _)m

    子供達の笑顔のために日夜踏ん張ってるんですが、なかなか思うような結果が出せず悩ましい所です。
    ですが、お子様には楽しんで頂けたようで私も嬉しい限りです。
    観てるだけでもかまいません!
    元気に応援してくれたらもっと嬉しい!

    また、どこかであったら応援してあげてください!!
    みんなの元気でヒーローはもっと強くなれますから。

    では、またどこかで元気なみんなを待っています!

    by D  2010年06月26日 10:35
  6. Dさま

    ありがとうございます!
    この度のあやめまつりは、私の友人に知らせたら
    巻から高速で1時間以上かけて観に来て
    「握手してもらった~=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」と大喜びでした。
    親子で幸せになりますよね~
    Dさま達のそういう思いは、親にも伝わっています。
    観客とのやりとりをみて(悪役をつけていても)「いい方たちなんだろうな~。」って思ってみていました。
    これからも応援していますp(^^)q

    by ツインズママ  2010年06月27日 15:44