トップページ » ご提案 » “写真に「ひとこと」メッセージ”のご案内☆

“写真に「ひとこと」メッセージ”のご案内☆

“写真に「ひとこと」メッセージ”のご案内です。
22.6hitokoto-1.gif
お誕生から七五三、入園・入学とお子様のご成長の節目節目に撮影されるにあたり、
パパママの思いを一緒にお写真と届けられる、新しいメニューです。
“写真に「ひとこと」メッセージ”始めました(^^)

上の用紙にお子様への思いをお書き下さい。
22.6hitokoto-2.jpg
記念写真の中に、お子様への愛情たっぷりの思いを添えられます。
例えば、お誕生の撮影で「お子様の名前の由来」をメッセージにたくしたり、
マイブームや将来の夢、仮面ライダー大好きエピソードなどなど・・・φ(.. )

お子様へのメッセージは、20年後、30年後にアルバムを開いたときに
その想いはきっと深まることと思います。

22.6hitokoto-3.jpg
お子様と一緒に考えたりするのも、素敵な思い出かも知れませんね♪

こちらのメニューは、通常の記念写真料金に、プラス5,000円で承ります。
例えば、6切 2面1冊 15,000円にプラス5,000円。合計20,000円となります。

※お答えいただいたメッセージは、直筆そのままお入れできませんので
ご了承ください。(誤字脱字にご注意ください。)
尚、イラスト等を ご希望の方はご相談下さい。(別途料金がかかります。)

みなさんの思い出作り応援団・写真館サンフォートからのご提案でした。


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません