トップページ » 食べ物 » イタリアンレストラン☆ノラクチーナ noracucina(旧豊栄市)

イタリアンレストラン☆ノラクチーナ noracucina(旧豊栄市)

少し前になりますが、新潟市(旧豊栄市)にあるイタリアンレストラン 
ノラクチーナ noracucinaに行ってきました。
22.5.28-1.jpg
大好きなピザ、美味しかった~(^~^)v 
石釜で焼くピッツァが旬の野菜にマッチします。
豊栄トマトがまた甘くておいしいんですよね~ とってもジューシーでした。

このチーズが濃厚で~ また食べたい!
ちなみに私。ピザって、はしっこのカリカリしたとこも好きです(*^o^*)

22.5.28-2.jpg
前菜も美味しかったです。

ちなみに私、タコのイボイボが好きです。
柔らかいとこよりコリコリした食感が好きなんです。
だからお寿司やお肉も「上」より「並み」が好きなので、
主人にいつも「チープだな~。」と笑われてしまいます^ロ^;

22.5.28-3.jpg
食べるのに一生懸命だったので、写真の質とかさらっと流して下さいね(^.^)b
アサリのボンゴレも美味しかったな~。もちろんデザートもペロリ。

この日は中条でtwitterセミナーの帰りでしたが、楽しいディナーでした(^_-)☆
隠れ家的な雰囲気も良かったです。
ここは子どもを置いて、ちょっと大人の気分に浸りたい時にオススメです。
こんな時くらい、母親の顔をちょっと忘れてみました。(数時間ですが貴重なのだ~)

今度はママ友と、ランチでも行ってみたいな~☆彡

また行きたいと思わせてくれる素敵なお店でした。

ツインズママナビ(^.^)b
ノラ・クチーナ
新潟市北区葛塚市場通り3223
tel.025-387-5200
11:00 ~ 22:00 (Last 21:30)

「こんなところ釜飯屋さんとオシャレなレストランがあるの~?」って思いました。
是非、デートにオススメですよ。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 10:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません