トップページ » ご提案 » ママになってはじめてつくるアルバムの作り方☆

ママになってはじめてつくるアルバムの作り方☆

ママになってはじめてつくるアルバムの作り方☆

ママになったことを楽しんでみませんか?例えばアルバムづくりで。
22.6.29mama-al.jpg
初めてママになって感じる幸せを、ママの目線で、いまの思いを、
今日からアルバムに残してみませんか?

撮るのは、愛情ママの写真!

アルバムを通じて、きっとあなたも思うはず。
ママになるって、ホント楽しい。

楽しみながらできる、子育てアルバムの作り方。
店頭で小冊子プレゼントいたします!

◎ポケットアルバムやピタットフリーアルバム、アルバムブック。

◎アルバムに残したい!を撮る3つのポイント

◎人気のマスキングテープやフォトペン、フォトデコシールなどを使った
アルバム作りのご提案 

◎プロのカメラマンおすすめ!の撮影ポイント などなど・・・

おこさんとのしあわせにあふれた
ママのアルバムづくりを
写真館サンフォートは応援しています。

「ママと一緒に、素敵な想い出、たくさんつくろ。
あなたと、見たい一枚がある。

あなたの思い出作り応援団 サンフォート
カンタン!楽しい!「家族アルバム応援サイト」写真撮影テクニックはこちら

by   at 14:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. サンプルのアルバムページ、色合いもレイアウトも好みです♪マスキングテープも上手く使ってる!写真は増える一方なのに、アルバム作りからしばらく遠ざかっていました。またやらなくっちゃ。

    by MB  2010年06月29日 16:41
  2. MBさんへ

    きっと盛りだくさんな小冊子にご満足いただけると思います。
    お母様にお渡ししてもいいですし、帰国の際に
    是非ご来店下さいね~(*^-^)b
    一番下に載せたのサイトも面白そうですね。
    楽しみながらのアルバム作り、
    私も応援しております☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2010年06月29日 17:43