トップページ » 勉強会・セミナー » e-ねっと阿賀野塾の総会でした☆彡2010.7.7

e-ねっと阿賀野塾の総会でした☆彡2010.7.7

7月7日の七夕の夜☆彡 
私が1年半前から参加している「e-ねっと阿賀野塾」の総会でした。
22.7.7-agjsugou.jpg
総会のあとで集合記念写真です。(写真提供:TWINSさん)
会場は瓢湖のほとり湖四季さんです。
みなさん酔っ払う前の写真ですヾ(*~▽~)ノ

22.7.7-agj3ls.jpg
若妻会三人衆です。写真提供:アゴスさん(TWINS WEB PHOTO
左から(割烹旅館室町みお女将、宮崎建築お嫁さん・やんこちゃん。私です。)

3人が懇親会で集まったのは久しぶりだったので、盛り上がりました~!
年代も同じく「年頃の同じ男女の二児の働くママ」という共通点があるので
話しは止まりません。お酌をすることもせず (^▽^;) ママトークは続きました。

「また来月ね~。」なんて言っても「子どもが熱が出た・・・怪我した・・・」なんて
よくあるので、なかなか三人が集まることってないんですよね。
子どもって、ママが出かけるとか、仕事で忙しいときに限って、
熱が出たりしますよね (*_*)
アゴスさん、貴重な3ショットありがとうございました(^_-)

地元で商売をやっていく上で、このような会に参加できることは、
ネットの勉強に限らず大変勉強になります。
「私も頑張らないとな~p(^-^)q 」と毎月気づきをもらって帰ります。

「この本がいいよ~。」などの情報交換の場でもあるんですよ。


22.7.7-agjpiano.jpg
帰るつもりが、二次会にもちょっと参加した 私とやんこちゃんです。
私がピアノを弾く後ろで、エアーピアノを弾いてくれているのは
ハンシン自販ヒデくんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こちらの写真もTWINSさんのブログからいただきました。
TWINSさんと私(ツインズママ)は、よく夫婦と間違われることも多いのですが、
TWINSさんはご自身が双子さんの阿賀野市のカメラマンです。
私は双子の子どもを持つカメラマン(?)です。
阿賀野市って双子さんが多い気がします o(^∇^o)(o^∇^)o

楽しい七夕の夜でした。

みなさん 本年度もよろしくお願いいたします。
皆さんに、ついていけるように頑張りたいと思います。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 13:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 阿賀野塾 総会・懇親会2010 from TWINS BLOG
    昨夜、瓢湖のほとりの阿賀野市の老舗料亭『湖四季』さんで阿賀野塾の総会・懇親会が行... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年07月12日 16:44
  2. » e-ねっと阿賀野塾総会でした from おくさまのひとりごと2
    昨日7月7日はe-ねっと阿賀野塾の総会でした。 総会の風景・・・ 私は受付&集... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年07月12日 20:31
  3. » e-ねっと阿賀野塾 from 女将のtaBlog
    e-ねっと阿賀野塾の総会でした。みんな頑張り屋のすてきな仲間たちです。 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年07月14日 16:36
コメント
  1. こんにちは~
    あはは…酔っ払ってるの丸出しだわ(^^;)
    でもおかげでストレス発散!!
    たまにはああいう機会が無いとダメだね(笑)

    私もみんなに頑張ってついていこうと思います。
    これからもよろしくね(^^)

    来月も熱出したりしませんように…。
    今現在、咳がちょっと出始めてます(TT)

    by やんこ  2010年07月12日 10:36
  2. 先日は大変お疲れ様でした~

    >TWINSさんと私(ツインズママ)は、よく夫婦と間 違われることも多いのですが、
     TWINSさんはご自身が双子さんの阿賀野市のカメラ マンです。
     私は双子の子どもを持つカメラマン(?)です。
    やっぱり間違われる事があるんですね~
    いや~ おもっしぇ~

    by 新潟米販売おやじ  2010年07月12日 11:08
  3. やんこちゃんへ

    ママトーク、楽しかったね~。
    子育ての悩み等々、うちだけじゃなくて、
    ちょっと安心したのだ~(^^ゞ

    息子、今朝も小児科に行きました。(^o^;

    「子育ては、育児書どおりにいかない。」という
    結論でしたね(^.^)b

    こちらこそ、これからもよろしくね(*^o^*)

    by ツインズママ  2010年07月12日 15:05
  4. 新潟米販売おやじさん

    そうなんですよ~。ツインズつながりですね~
    ちなみに、うちの夫(ツインズパパ)は
    写真と全く関係ない仕事をする会社員です ☆-( ^-゚)v

    よろしくです。

    by ツインズママ  2010年07月12日 15:08
  5. こんにちは〜

    オール人の写真じゃん!
    手抜きだな〜(*^_^*)
    次回はツインズママさん、撮影係で
    私並べる人って、どうかな(^^)

    ツインズつながりで同じ仕事、
    ネットで会ったことない人って
    間違っちゃうんだよね(^^;

    by TWINS  2010年07月12日 16:46
  6. TWINS さんへ

    へへ、カメラ持っていかなっかたもので。。。(・・。)ゞ
    食べるのに夢中でした(^▽^;)

    ツインズつながりで^ー^)人(^ー^、
    本年度もよろしくお願いいたします♪

    by ツインズママ  2010年07月12日 17:04
  7. こんばんは♪
    若妻会かぁ・・・いいなぁ!
    私も仲間に・・・
    おっと、20年前の若妻は無理だね~~~(;^_^A あせあせ

    by おくさま  2010年07月12日 21:00
  8. 3ショット、いいですね~☆

    お子さんが小さい分、ママたちは非常に大変でしょうけど、その分喜びも男性より多いと思います☆

    お互いこれからもガンガンやりましょう♪

    by サッシー  2010年07月12日 21:36
  9. おくさま(様)

    え~っ、若妻会(勝手につくっちゃいましたが^^ゞ)
    ご入会お持ちしております(^.^)b
    楽しい総会でしたね♪
    本年度もご指導よろしくお願いいたします。

    by ツインズママ  2010年07月13日 13:34
  10. サッシーさんへ

    サッシーさんも本年度は仕事に育児のサポートに
    ガンガンですねp(^^)q

    よろしくお願いいたします。

    by ツインズママ  2010年07月13日 13:36
  11. いい写真ですね^^
    隣の隣にいたのにゆっくりおしゃべりできなくって…。
    美人3人とっても素敵です。

    集合写真撮る時のツインズママのテキパキさには驚かされました。(拍手~~)

    by まさ  2010年07月14日 16:33
  12. まささんへ

    まささんと一緒に写真を撮りたかったですね~♪
    次回はよろしくお願いいたします。
    アゴスさんが素敵に撮ってくれたので、
    とっても気に入っております^^

    集合写真の並べ係りとしては、
    「辻川さ~ん、もっと外に出てもらえたら良かった。(ちょっと顔が重なってるし)
    ハンシンひで君、顎引いてって言ったじゃん
    (眼鏡反射してるし)・・・」
    って突っ込んでおりました(^^ゞ

    by ツインズママ  2010年07月14日 16:50