トップページ » 撮影 » 中学校の体育祭の撮影でした☆

中学校の体育祭の撮影でした☆

日曜日は阿賀野市内の中学校も体育祭で、卒業アルバム用の撮影でした。
22.9.5sa-1.jpg
こちらの学校は、競技の最後に全校演技があります。
「4段タワー」成功の瞬間です☆ 手に汗握って見守る中、大成功おめでとうございます。
何回も夏休み期間から練習したそうです。
アナウンスする生徒さんも、感激の涙で声が詰まるのを聞いていて
隣でもらい泣きしてしまいました。女子生徒さんのタワーも大成功でした!!
暑い中、本当にみんな頑張っていました。

22.9.5sa-2.jpg
競技だけでなく、軍団の応援も力が入りますよね。

借り物競走では、3回ほど手を引かれ借りられそうになった私でした。
じーっと顔を見られて(・・?) 手を引かれε=ε=ε=
「えーっ、撮ってるからダメだよ~ごめんね。」(;^_^A
このときは「二重の人」だった様です。
他にも、「黒い服の人」「首にタオルを巻いている人」
黒いポロシャツと帽子をかぶり、首にタオルを巻いてた私でした σ(^_^;)

熱中症も心配されるなか 無事に、体育祭が終わりました。

カメラを向けると笑顔で答えてくれてありがとう。みんなとってもいい生徒さんです(^-^)v

毎年体育祭の時期は台風や雨が心配されて、開会式の途中で延期になったことも・・・
今年は天気が良すぎますね。猛暑も困りものですよね。一番暑かった気がしました。
少し雨が降って、秋らしくなるといいのですが・・・

新学期が始まり、私も卒業アルバムなどの関係で学校にお邪魔する機会が多くなります。
よろしくお願いいたします。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:39
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 体育祭か~ 懐かしいな~
    やっぱり中学の体育祭が一番思い出があるな~
    目立ってたし・・・

    >女子生徒さんのタワーも大成功でした!!
    まさか4段じゃないよね~

    by 新潟米販売おやじ  2010年09月07日 17:03
  2. 新潟米販売おやじ さん

    どんな風に目立ってたのか気になります。。。
    応援団かな?

    女子は三段タワーでした(*^_^*)

    by ツインズママ  2010年09月08日 00:14