トップページ » 撮影 » 修学旅行最終日「皇居外苑・浅草散策」

修学旅行最終日「皇居外苑・浅草散策」

いよいよ最終日です。
皇居外苑はランニングコースで人気ですね。

22.10.15-1.jpg
二重橋、桜田門、楠木正成像などを見学しました。


続いて、浅草散策です。
22.10.15-2.jpg
浅草寺でおみくじを引いたら「吉」でした。
建設中のスカイツリーも見ましたよ☆

私の大好物「舟和の芋ようかん」を、生徒さんにオススメしました(^^) 
おばぁちゃんのお土産にいいと思います。みんなお小遣いをもらって来たみたいだしね。

そしてバスに乗って、無事に帰ってきました。
みなさんと三日間過ごすと、顔や名前も覚えて解散するころには寂しくなってしまいます(T_T)

3年生になるとメインで撮影することになるので、お付き合いがここから始まるような気がします。
みんなにも、私のことを覚えてもらえたようだし(*^_^*)

あれから学校で会ったら「おーい!久しぶり~ 元気~?」なんて声をかけてもらえると
とっても嬉しくなります。
これからもよろしくお願いいたします。来週の文化祭も楽しみにしております。 

高校生っていいな~ 青春を大切に過ごして欲しいものです。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 右上の写真、楽しそうですねー。連泊の修学旅行ならではの生徒さんたちの連帯感、ウキウキ感(笑)、100%伝わってきます。

    力作エントリ、お疲れさまでした〜!お忙しいのに催促しちゃったみたいでゴメンね。でもわたし以外にもたっくさんの人たちにスマイルをもたらしているはずですよ♪

    by marikobrown  2010年10月23日 19:50
  2. marikobrown さん

    右上の写真、先生まで一緒にポーズしているんですよ~
    笑顔のいい写真、たくさん撮れました♪
    来週の販売展示が楽しみです(^-^)

    いつもコメントありがとうございます。
    まりこさんがファンの公言して下さるので
    ブログ更新の張りがあるんですよ~
    こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします(o^-')b
    私もまりこさんのブログランキングも、応援してますよ!

    by ツインズママ  2010年10月24日 19:41