トップページ » 撮影 » 修学旅行二日目「ディズニーランド」

修学旅行二日目「ディズニーランド」

二日目は生徒さんも、待ちに待ったディズニーランドです♪
22.10.14-1.jpg
ハロウィンシーズンなので装飾も可愛いかったですよ~ こちらは入口です。

22.10.14-2.jpg
パレードでミッキーと目が合っちゃいました(*^o^*) 何人の人がそう思うんだろう・・・
ディズニーワールドはいつ来ても夢の国ですよね。
みんな可愛い耳のヘアバンドや帽子を被って、歩いている様子も可愛いです♪
私は生徒さん撮影のため、おひとりさまディズニーでしたが、
実はミニーちゃんの耳を買って・・・さすがに一人で付けるのは恥ずかしく(//∀//)
女子生徒さんのグループと一緒に幻の記念写真を撮って、娘にあげましたよ。

22.10.14-3.jpg
マリーちゃんは着ぐるみになると「ぶさかわ」になると思うのは私だけだろうか(・・;)
猫好きとしては、左のポーズに「萌え~」でした。

22.10.14-4.jpg
息子の好きなスティッチです。マンホールやデザートひとつとっても可愛いですよね~


夕食を済ませて夜の部へ。
みんな到着するなりダッシュで再入園していきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
「なにかあるの?」と私もダッシュでついて行ったら、楽しみなだけだったみたい(^▽^;)

エレクトニカパレードです。
22.10.14-5.jpg

22.10.14-6.jpg
私が大好きなチップとディールです。なんたって双子ちゃんだもんね。
ツインズが赤ちゃんの時も、おそろいの着ぐるみを着せたり(いい迷惑?)
ツインズママとしては気になる存在です。


ちょっと仕事で行ったんじゃないの? 楽しみすぎじゃないの~ と聞こえてきそうですが。
もちろん仕事です(キッパリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

修学旅行の撮影は、事前や当日も集合写真を撮る場所などから打ち合わせをして、
みなさんの大切な思い出となる旅行の、お手伝いをするべく同行しております。
集合写真やスナップを撮るにあたり、当たり前ですが様々気を使いますので
帰るとどっと疲れがでます。
あんまり言うと尚更言い訳みたいになるので、この辺でやめときます(;^_^A

それでもせっかく行くのだし、みなさんと一緒に楽しみながら撮影したいと
常々心がけております。

それが卒業アルバムにしても、スマイルいっぱいの素敵な写真につながると思います(^-^)v

最終日、皇居外苑・浅草散策へ続く。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 楽しんじゃってる〜!けど、気苦労もお察ししますよ。だって課題の写真なんかと違って、「明日やり直し」が効かないんですもの!プレッシャーとの闘いの連続なのでしょうね。そんな中でも本気で生徒さんたちと遊んじゃうツインズママさんの度胸。すごいです!

    by marikobrown  2010年10月23日 19:46
  2. marikobrownさん

    いえいえ度胸が無くて、
    撮影では「嫌な汗」をかくこともしばしばです(;^_^A

    それでも生徒さんの元気に助けられておりました^^

    by ツインズママ  2010年10月24日 19:38