トップページ » 食べ物 » 阿賀野市・渡り鳥らーめん

阿賀野市・渡り鳥らーめん

阿賀野市(水原)の中央町にある、渡り鳥らーめんの「黒とんこつ」です☆
阿賀野市 水原 渡り鳥らーめん1
とんこつベースの「渡り鳥ラーメン」に、焦がしニンニクが入っています。
最近お気に入りメニューです(^-^)
クセのない豚骨なので女性にも人気だと思います♪

一人ラーメンが全く平気な私が、ふらっと立ち寄るお店なんですよ~

この日は、ママ友と一緒でした^^
阿賀野市 水原 渡り鳥らーめん2
冷やし坦々麺です。
「冷やし中華」はじめました~♪(*^ ・^)ノ 夏を感じるメニューですよね~

お店の場所は、49号線の太陽信用組合の反対側です。
これではわかりにくいですよね (^▽^;) ってことでリンク貼ります↓↓

渡り鳥の店舗情報(詳細)☆食べログリンク
住所 新潟県阿賀野市中央町2-10-11

交通手段 水原駅から904m

営業時間 11:00~13:45、18:00~翌0:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日 不定休
******************************************************
店主のショーイチロウさんが温かい笑顔で迎えてくれますよ~(^-^)
オススメです(o^-')b

そうせば、またね~(^_^)/~


笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ずーっと気になっていたけれど、行ったことないの!!
    美味しそうだなぁ(´p`*)
    今度行ってみる♪

    by やんこ  2011年07月06日 15:29
  2. やんこちゃん

    近いし美味しいから是非♪
    一緒に行ってもいいしね~(^~^)v
    昨日は義父さん、プリントでご来店
    ありがとうございましたm(u_u)m

    by ツインズママ  2011年07月06日 16:15
  3. 初めまして。
    こちらが「渡り鳥」さんのラーメンなんですね。写真のセンスが抜群で美味しそうです。
    今夜仕事帰りに寄ってみようかな?
    「ひさご」の「ネギラーメン」も気になります。

    by まさ  2011年07月14日 09:49
  4. まささん

    コメントありがとうございます!
    ブログ拝見しました☆ みそらーめんもいいですね(^-^)
    トラバさせていただきました~
    これからもよろしくお願いいたします♪

    by ツインズママ  2011年07月15日 11:05