トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ディズニーランドに行ってきました☆(シェフ・ミッキー編)

ディズニーランドに行ってきました☆(シェフ・ミッキー編)

前日ディズニーランドでたっぷり遊んだツインズ達。
娘は夢にもミニーが出てきたそうですヽ(´▽`)/

23.7.13-1.jpg
ミッキーのモーニングコールで起こされたツインズ、朝食は「シェフ・ミッキー」へ☆
こんな風にミッキーを独り占め出来ちゃうんですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

23.7.13-2.jpg
人気者たちがテーブルに次々まわって来てくれます。ドナルドとタッチ♪

そわそわして食べていたツインズ。何回も回ってきてくれるんですよ~

23.7.13-7.jpg
昨日のランドで大好きになったチップとデールも一緒です。
前回はプルートがいたのですが、キャラクターも変わるのかな?

子どもたちが産まれる前に、夫とアンバサダーに泊まってシェフ・ミッキーを体験し、
これは絶対子どもたちも喜ぶだろうと思って、ここに決めたんですよ。
大正解でした(o^-')b

23.7.13-6.jpg
アメニティグッズも可愛いし、また泊まりたいな~

23.7.13-5.jpg
ディズニーリゾートラインで一周して、イクスピアリに立ち寄って帰りました。

23.7.13-4.jpg
車内から見たホテルです♪ また遊びに来るから、ミッキー待っててね(^-^)v

ディズニーランドに行ってきました☆(アトラクション編)
ディズニーランドに行ってきました☆(パレード編)

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. わー!すごく楽しそう!!
    皆で楽しめてよかったね(*^^*)
    我が家も今年こそ行く気は満々。
    私、高校生の時に部活の皆で行ったのが最後なので…子供たちより興奮しちゃうかも(汗)

    by やんこ  2011年07月21日 15:41
  2. やんこちゃん

    そっか~ 楽しみですね♪
    きっとチビちゃん達も大喜びだね~o(^-^)o
    私も子どもよりはしゃいでいたかもっ。
    夢の国なんで全然オッケーです(o^-')b

    by ツインズママ  2011年07月22日 12:10