トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ディズニーランドに行ってきました☆(パレード編)

ディズニーランドに行ってきました☆(パレード編)

初めてのディズニーランドでたくさんのアトラクションを楽しんだ子どもたち
やっぱりパレードは盛り上がりますよね~☆

デイパレード『ジュビレーション!』です。
23.7.12p-1.jpg
娘はミニーちゃんの光るカチューシャを付けて、声援を送っていました。
「ミニーちゃん、こっち向いて~εヾ(*~▽~)ノ」可愛い~ スマイルです。
息子は「ミッキーとミニーは、いつも笑っているんだよ」と教えてくれました^^

23.7.12p-2.jpg
青空に爽快に繰り広げられます♪ 映画のキャラクターがたくさん登場しました。

23.7.12p-3.jpg
息子にちゃんと撮れてるか、何度も聞かれた「トイストーリ」

23.7.12p-4.jpg
昼のパレードのラストはミッキーです☆

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして夜の『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
あの音楽が聞こえると、ドキドキしちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

23.7.12p-5.jpg
さぁ、スタートです!

23.7.12p-6.jpg
混雑もなくシートでゆったりと、子どもを抱っこしながら見ました。
こんなにじっくり前で観たのは何年振りだろう・・・ キレイですね~

23.7.12p-7.jpg
昼のパレードで「モンスターズ・インク」のブーが居なかったと、
子どもたちが残念そうにしていました。 やっと会えて良かったね~ 

23.7.12p-8.jpg
昨年秋の修学旅行の撮影で観たパレードも良かったけど、このたびもいいですね。
ロマンチックな気分になれます。修学旅行二日目「ディズニーランド」

この秋も修学旅行の撮影で、またまたディズニーランドに行く予定です。
どんなパレードなんでしょうね。仕事としていくのですが、やっぱり楽しみです。

続いてのエントリーは
「ディズニーランドに行ってきました☆(シェフ・ミッキー編)」です☆

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません