トップページ » 食べ物 » まめふく(水原駅前) でランチ☆2011.8

まめふく(水原駅前) でランチ☆2011.8

先日、阿賀野市の水原駅前通りにある「まめふく」 さんで、
ママ友とランチしました(^-^)
パスタ、お魚、お肉・・・等々の3種類のコースから選べるんですよ♪
23.8.5m-1.jpg
まずは前菜です。見た目もキレイで美味しいです(*^ー^)ノ

23.8.5m-2.jpg
カボチャのスープがある日は、必ず追加しちゃいます。濃厚でおいし~

23.8.5m-3.jpg
この日メインは「頬肉と温野菜」のコースにしました。ボリュームたっぷりでした^^

23.8.5m-4.jpg
デザートも選べます。この日はシフォンケーキにしました。
ドリンクはホットティ。

私はコーヒーより紅茶が好きです。夏でもなるべく温かいものを飲むようにしています。
(美容にいいとか何とかきいてから・・・
でも冷たいアイス大好きだし関係ないかも(^^ゞ)

お盆や祭りで帰省中のお友達とは、こちらでランチすることが多いです。
気付いたらアメブロ「写真屋さんのママブログ」にたくさん登場してました!!
23.8.5m-5.jpg
場所も水原駅前通りでわかりやすいし、駐車場もたくさんあるのでアクセス抜群♪

オススメですよ(*^-^)b 

まめふくのスイーツ[2009年03月07日]

まめふく でランチ(^-^)[2008年09月30日]


そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 11:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません