トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 保育園の「そうめん流し」でした☆

保育園の「そうめん流し」でした☆

23.9.3-1.jpg
今日のお昼は保育園で「そうめん流し」でした☆彡

23.9.3-3.jpg
毎年夏の恒例行事ですが、7月の豪雨で延期されておりました。
今日は台風のフェーン現象のせいか、真夏のような暑さの中で行われました。
私は初めて参加したのですが、着いてビックリw(°0°)w 本格的な装置なんです♪

23.9.3-2.jpg
先生方の準備も大変ですよね。美味しくいただきました(^~^)v ありがとうございます。

23.9.3-4.jpg
ツルツル大好きな息子も、たくさん食べてご機嫌でした(^-^) 
ピンク色の素麺をゲットして喜ぶ娘♪ ピンク大好きなんです^^


美味しかったね~(´∀`) 子どもたちは素麺大好きです☆
 

それにしても今日は蒸し暑いです (*_*)
明日は阿賀野市の中学校で、一斉に体育祭が行われる予定です。
私も卒業アルバム用の撮影でお邪魔します。見かけたら声をかけてくださいね~(^.^)b

台風の影響が心配ですね・・・ 晴れますように。

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 12:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません