トップページ » 撮影 » 東京湾サンセットクルーズ(ものまねライブ)☆修学旅行

東京湾サンセットクルーズ(ものまねライブ)☆修学旅行

23.10.12-1.jpg
久しぶりの更新となりました。
今年も高校の卒業アルバム用の撮影で、修学旅行に同行しました。東京方面三日間です☆
1日目に行った東京湾サンセットクルーズの様子です。
この日はお台場でフジテレビを見学して、夕方からこちらのシンフォニーに乗船しました。

23.10.12-3.jpg
私は一通りテーブルを周り撮影しますが、列が途切れたら並ぼうかしら・・・なんて思っていると
全く途切れません (^_^;) 生徒さんはバイキングで食べる食べる!! 若いなぁ~。
美味しいお料理を楽しんだようです (^~^) 
 
23.10.12-4.jpg
そしてお待ちかねの「ものまねライブショー」です!
出演者は「つんつく」さんと「山口 知香(ともか)」さんです☆

ともかさんはとっても可愛くて、歌唱力抜群で盛り上げてくれました。
なんと高校の非常勤の音楽講師をされているそうで、驚きましたw(°0°)w

つんくさんに本当にそっくりの「つんつく」さん。
他にも松山千春さん、森進一さん・・・とたくさんのレパートリーを繰り広げられました。
生徒さんの年代よりも、先生方や旅行社さんや私のほうがピッタリなのでしょうか?
一角が特に盛り上がりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

テレビのものまね番組も大好きな私は、目の前で見た「面白いお顔」を思い出しては、
この日はニヤニヤしながら過ごしました(´∀`)

23.10.12-2.jpg
帰港する頃は、すっかり日が暮れていました。夜景も綺麗でした☆
このあとのディナークルーズも楽しそうですね~ デートにオススメですね(o^-')b

そしてこの後、横浜 中華街散策に向かいました。

盛りだくさんの修学旅行、次回ディズニーランドに続きます♪  

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 11:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは
    修学旅行の帯同お疲れ様でした。
    今の高校生の修学旅行はリッチですね。
    山口ともかさん、綺麗ですね。
    いくつくらいでしょうか。
    つんつくさんも似てますね。

    ツインズママの笑い顔。いいですね!
    完全に仕事忘れてますね(笑)。

    by ほろ酔い  2011年10月25日 16:30
  2. ほろ酔いさん

    山口ともかさん、年齢は20代後半くらいだったかな?
    可愛いですよね^^
    つんつくさんもそっくりでした。テレビで観たら応援したくなりますね♪

    私の写真は撮られているのも気付かないくらい・・・
    大爆笑ですね(^▽^;)

    今年も疲れましたが、楽しく仕事させていただきました(^-^)

    by ツインズママ  2011年10月25日 17:30