トップページ » 撮影 » 東京ディズニーランド(ハロウィン)☆修学旅行2011

東京ディズニーランド(ハロウィン)☆修学旅行2011

23.10.13d-1.jpg
東京方面の修学旅行二日目は、みんなが楽しみにしていたディズニーリゾートです☆
10周年のシーとランドに分かれての自由行動でしたが、私は人数が多いランドに入園しました。
夏に家族で行ってから今年は二回目のディズニーです。

23.10.13d-2.jpg
昨年の修学旅行と同様にハロウィンの季節です♪ 
トイ・ストーリーの「ウッディ」を発見!けっこうでっかいんですね~(*^ー^)ノ

入場してから集合時刻まで解散となるので、生徒さんを集中的に撮影出来るのは、
最初と最後になります。
自由行動なると他にも修学旅行の生徒さんもいるので人気アトラクションの
「スプラッシュマウンテン」で待ち伏せしたりしましたが、
なかなか見つけにくいですね^^ 


夏に回れなかった「プーさんのハニーハント」のアトラクションだけは乗りたいな!
と思っていたのですが・・・
なんとメンテナンスでお休み∑ヾ( ̄0 ̄;ノ プーさん・・・

ということで、ハロウィンパレードを楽しみました。
23.10.13d-6.jpg
ショーの開始前に手遊びで練習するのですが、なかなか覚えられなくて・・・
オバケ・オバケオバケ♪ ノリノリで踊ってくれたのに・・・ごめん、スティッチ(^▽^;)

夕方に空いていたのが唯一乗った「スター・ツアーズ」ですが、乗ってから苦手だったことを
思い出しました (@_@)  酔いやすいんです(*_*) 

夜は疲れを引きずりながら、パレードを見学しておりました。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ☆彡
23.10.13d-3.jpg

23.10.13d-4.jpg
バズってしゃくれてて顔は可愛くないんだけど、いいキャラしていて好きだな~

23.10.13d-5.jpg

23.10.13d-7.jpg
プーさんは子ども達も大好きで、先月は映画を観に行ったり絵本を読んだりしています。

23.10.13d-8.jpg
白雪姫はじめ、上に掲載したお姫様シリーズも綺麗でうっとりしますね~

23.10.13d-9.jpg
マリーちゃんもにっこり笑顔ですニャ(≡^∇^≡)

23.10.13d-10.jpg
閉園までが長く感じたディズニーランドですが、何度行っても「また行きたい!」と
思わせてくれる「夢の国」ですね。 でも一人は少し寂しいですね(^▽^;)

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです) 

by   at 16:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お初です。
    ゆーあとりーあのママです。
    とーきょーお疲れさまでしたぁ!!ツインズもおるすばんえらいー☆★
    ハロウィンディズニーいいなぁ。ツインズママなら1人でインパもへっちゃらって感じで素敵です(´∀`)
    ライブショーみて爆笑しているツインズママもちょー想像できちゃう(笑)
    シー行ってシェイメリーちゃんにあいたいよぉ。。

    by ゆうりいあ  2011年10月26日 12:58
  2. ゆーあとりーあのママ

    お~!初コメントありがと~(*^o^*)
    ツインズはサンフォートで(たぶん)いい子に
    お留守番していたそうです。
    でもさすがに一人ディズニーは寂しいぞ!
    今度はシーに行ってダッフィーに会いたいな♪
    ブログ待ってると言ってもらってから、全然更新してなかったね^^
    ごめんね。またコメント待ってるよ~(^.^)b
    たった今、秋葉原の話もアップしたよ☆

    by ツインズママ  2011年10月26日 14:21