トップページ » 食べ物 » 浜ぶんさんの生チョコでハッピーバースディ♪

浜ぶんさんの生チョコでハッピーバースディ♪

生チョコケーキ
阿賀野市の洋菓子店浜ぶんさんの生チョコケーキです。
先日、浜崎シェフのプロフィール撮影をしたお店です。
ちょっと小物を置いて、イメージ写真を撮ってみました。

生チョコケーキ
こちらの生チョコは仏産最高級チョコレートを使用したホイップタイプです(^-^)v
甘すぎず濃厚な生チョコに、苺にブドウ、ツインズの大好きなカボチャの種がマッチして
めっちゃ美味しかったです(≡^∇^≡)
こどもたちにも大好評でした!!

昨日は私のお誕生日でした。何歳かは内緒です(^^ゞ
(ロウソクは立て切れないので省略します。)

そして私の夫(ツインズパパ)も生年月日が同じなんです。
だからツインズ家は4人家族だけど、誕生日は年2回なんですよ~。
毎年みんなで一緒にお祝いするのですが、パパがこの日は忘年会で不在のため、
サンフォートでケーキを食べました(^~^)v
ツインズと生チョコ
ツインズ、もうちょっと待ってね。今切るからね!

浜ぶんさんもツインズのパパママさんなので、ツインズ心をよく知って下さっていて
ケーキの上のチョコレートプレートを2個載せてくださいました。
二つあるとケンカを防げて助かります (*v.v)。
色々とお心遣いありがとうございました。おかげで素敵な誕生日を過ごせました。


お祝いやメーッセージをいただいたりと
何歳になっても誕生日っていいな~って思いました。
どうやったって年をとるのだから、楽しくとりたいですものね(^-^)

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 11:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 美味しそうな生チョコケーキですね。うちは娘達が東京にいるので今年からクリスマスもケーキなしです。でも無性にいちごショートが食べたくなるときがあります。

    by ほろ酔い  2009年12月21日 18:36
  2. お誕生日でしたか・・おめでとうございます!
    しかしだんな様と生年月日一緒って~!!???

    不思議ですね~・・・、生まれたときに決まっていたのかしら!? 赤い糸・・・(^_^;)

    浜ぶんさんのカステラもおいしいですよね、あっ確か黒砂糖の水羊羹も浜ぶんさんじゃなかったかな~・・。おいしい話題はきりがありません。

    by きらら  2009年12月21日 21:00
  3. ほろ酔い さんへ

    生チョコを堪能できて大満足でした(^~^)v
    お子さんがいないと機会も減りますよね。

    >無性にいちごショートが食べたくなるときがあります
    すっごくよく分かります!
    ケーキの定番ですものね~(^-^)

    by ツインズママ  2009年12月22日 15:54
  4. きららさんへ

    生年月日が一緒って珍しいですよね(・・。)ゞ
    性格は似ていないから、生年月日占いって一体・・・て感じです。

    浜ぶんさんのプラリネも美味しいですよね。
    カステラも美味しいからなのでしょうね~(*^o^*)

    by ツインズママ  2009年12月22日 15:59