トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズたちのお遊戯会にサンタが来た!

ツインズたちのお遊戯会にサンタが来た!

先週末は、うちのツインズたちの通う保育園のお遊戯会でした。
お遊戯会
昨年は、直立不動でした・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今年は上手に出来るかドキドキして観ておりました。

今年は、劇あそび「てぶくろ」です。
♪てぶくろさん、てぶくろさん、あったかそうな てぶくろさん、
いったい誰が住んでるの~?♪

活発な娘は「ねこのサキです!」と元気に返事していました(^-^)v
息子は、恥ずかしかったようで本番に弱く・・・
「オオカミの・・・」もじょもじょ(*v.v)。

でも元気よく歌を歌い、成長を感じました (*^-^)b
とってもよく出来たね~☆

サンタさん
最後にサンタさんから、プレゼントをもらい「ありがとう!」と上手に言えました(*^o^*)

息子は「サンタさん、間違えたのかな?仮面ライダーのバキュンバキュンじゃなかった。」
と言っていましたが(^_^;) 、

いい子にしているともう一回サンタさんが来るはずです('-^*)/

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 2回もサンタさんが来るなんて・・・とっても羨ましいです♪

    小学生以来、さっぱり来なくなりました。
    いい子じゃなくなったのかな・・・。
    たまには私のところにも来て欲しい(汗)

    by サッシー  2009年12月22日 17:32
  2. サッシーさんへ

    いい子にしてれば来るハズ・・・ (・・。)ゞ

    クリスマスはサッシーさんの店も大忙しですよね。
    サンタさんの代理店、ガンバp(^-^)q

    by ツインズママ  2009年12月23日 11:40
  3. サッシーさんには『酒の神 バッカス』が来るはずです。
    枕元にとっくり置いておくと、好きな銘柄のお酒を注いで帰ります。
    朝から熱燗でやってください。


    それにしても、このくらいの頃って、ホントに信じてるんでしょうねぇ(*^_^*)

    私も妖精とか、かぐや姫とかホントに存在すると思ってましたもん(^^;)
    童話とか好きでした(^^;)

    by Z400GP  2009年12月23日 17:11
  4. Z400GP さんへ

    サッシーさんは悪い子だから、来なかったりして・・・ (^▽^;)

    Z400GPさんはピュアだから妖精とか信じていたのも納得です。
    でもちょっと意外。キャラ的に・・・(・・。)

    by ツインズママ  2009年12月24日 10:16