トップページ » 食べ物 » 石焼らーめん 火山

石焼らーめん 火山

久しぶりに新潟市弁天橋通りにある石焼らーめん 火山に行って来ました。
冬になると食べたくなるんだよな~

石焼らーめん
アツアツの石鍋が運ばれると、スープがはねない様に紙を持たされます。
そうして目の前でスープが注がれます☆
(カメラを持っていなかったので携帯で撮影しましたが、様子は伝わるかしら?)

石焼みそらーめん
こちらは石焼みそです。グツグツいって湯気が出できます。
猫舌さんは注意です。

ごはん投入
しめに、ご飯を入れてオジヤにします(^~^)v
これだけでお腹いっぱいなのに・・・

杏仁豆腐
杏仁豆腐のデザートもつくんですよ ☆-( ^-゚)v

食べ終わる頃には、汗をかいてポカポカです(*^o^*)
美味しかった~

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 12:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. うまそうですけど、
    スープ、煮詰まらないんでしょうか?(^▽^;)
    しばらく、喰えなそうだし…(^▽^;)

    by Z400GP  2009年12月23日 17:16
  2. Z400GP

    スープ煮詰まらないですよ~
    でも、オジヤにするスープをちょっと残しておきます。
    猫舌さんは、食べるまでちょっと我慢です(*_*)

    by ツインズママ  2009年12月24日 10:13