トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズ家の太鼓の達人

ツインズ家の太鼓の達人

ツインズは太鼓が大好きです。
特に息子は、ゲームセンターで太鼓を見つけると離れませんでした(^_^;)
お祭りや神楽が大好きだから、太鼓が気になるみたいです。

とうとう家にWiiの「太鼓の達人」がやって来ました ☆-( ^-゚)v
ツインズパパが、冬休みに遊べるようにと買ってくれました。
よーい
よーいドン!(ちゃんと正座をして叩きます)
ちゃんと、太鼓も二つあるんです。

太鼓の達人2
猫のノンちゃんも気になるようです。

太鼓の達人3
まだまだ上手に叩けないですが、真剣にたたいて疲れていました。
 
リズム感も鍛えられて、面白いですね♪ パパは苦手らしいです(^^ゞ

ノンは「うるさいニャー」と思っているのでしょうか。。。
でも横に座って見ているのは、やっぱり気になるんでしょうね。

今日はクリスマスイヴです。
ツインズたちは、それぞれのオモチャをお願いしていますよ~
サンタさんも大変だ~
「いい子にしていないと、サンタさん来ないんじゃない?」
この台詞、何回言ったのだろうか・・・(^▽^;)

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. Wiiの「太鼓の達人」の他にもサンタさんが来るの?
    そりゃ大変だね~。

    我が家にも「太鼓の達人」があったけ。
    太鼓を叩いている可愛い頃が懐かしいです。

    何もなくていいから平和なクリスマスを子供からプレゼントして欲しいものです。

    メリークリスマス♪

    by みやジイ  2009年12月24日 18:40
  2. うちに来るサンタさん、大変だと思います(^^ゞ
    やっぱり子どもって、太鼓が好きなんですね~☆

    平和なクリスマスが一番ですね。
    メリークリスマス♪

    by ツインズママ  2009年12月25日 11:12