トップページ » 双子(ツインズ)子ども » サンタさんがやってきました!

サンタさんがやってきました!

ツインズが、ずっと待っていたクリスマス☆
今年は欲しいものが決まっていたので、ちゃんとお願いをしていました。
昨夜は楽しみで、なかなか寝付けずにいたツインズ。

今朝起きて、プレゼントを見つけてドキドキです!
娘1
「わ~、マイメロディのレジだ~!」
猫のノンちゃんも心配そうに見守っていました。
(君はおうちをガリガリするから、プレゼントは無し( ̄0 ̄; )

息子1
気になって朝も早く起きて、寝ぼけ眼の息子。
自分で大胆に紙を破き・・・
「あ!トリガーのバキュン、バキュンだ~。(トリガーマグナム)
サンタさん間違えなかったね(^-^)」と一安心。
仮面ライダーWシリーズは人気のため品薄で、サンタさんも
苦労したはずです(^^ゞ

マイメロディ
ノンちゃんに教えてもらった?という猫のポーズ(≡^∇^≡) で大喜び!
「いらっしゃいませ~。」と、お店屋さんになる練習をしているそうです。
私の真似が大好きなので、お店で見ていてレジが欲しくなったようです。
本物より機能がいいんじゃない?
今のオモチャって、よく出来ているんですね(*^o^*)

トリガーマグナム
やっぱり男の子はピストルとか好きですね。
バキュン!のポーズです。
コレをやられたら「うっ」 (@_@)ってやるのがツインズ家のお約束です。
娘もコレにはちゃんと、付き合ってあげています(^_-)☆

昨年はお菓子の缶で喜んでいたのに、欲しいものがハッキリしてきましたね。
そのうちDSとか言い出すんでしょうかね(^_^;)

無事にクリスマスが終わりました。
平和なクリスマスが何よりですね~(*^-^)b


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 13:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. プレゼントの包みを開けた時の顔!うれしそうで、こちらもあったかい気持ちになりますねー。開けてる途中の息子さんの左の写真の、サンタさん間違ってないかどうかちょっぴり不安がうかがえるのも、またかわいい(笑)。娘さんは、ママのやることなんでも真似したいお年頃なんですね。それにしても太鼓の達人といいクリスマスプレゼントのそれぞれのオモチャといい、今年のサンタさんはずいぶん気前がいいな〜(笑)。

    by MB  2009年12月25日 16:35
  2. MBさんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    今年のサンタさん、かなり頑張りました(^^ゞ
    表情が色々変わって面白かったので、全部載せた
    親ばかブログです。
    表情の変化を気づいていただけて嬉しいです(*^o^*)
    MBさんも素敵なクリスマスを☆

    by ツインズママ  2009年12月25日 17:16
  3. 喜んでくれてサンタさんもさぞ嬉しかった事でしょう・・この瞬間をみれて幸せですよね、
    私もマイブログにもUPしましたがしまじろうを届けてきましたよ。
    お遊戯会も頑張ったのですね・・・年々と行事を迎えるごとに昨年からの成長が感じられてうれしいですよね。

    by きらら  2009年12月25日 22:14
  4. きららさんへ

    ブログ拝見しました!
    お孫さん可愛いですね~(*^o^*)
    しまじろうはツインズも大好きです。
    来年は寅年ですしね。
    ななちゃんも喜んだでしょうね~☆

    by ツインズママ  2009年12月26日 10:52