トップページ » ご提案 » 写真入りカレンダー☆人気のテンプレートです!

写真入りカレンダー☆人気のテンプレートです!

人気の写真入りカレンダーに、新しく3種類のテンプレートを追加いたしました。
写真入りカレンダー
上のテンプレートはイチオシの新しいデザインです(o^-')b

女の子に人気のデザインはこちらです☆ ネコちゃんが楽しそうに歌っています♪
写真入りカレンダー2

男の子は、こちらが人気ですよ☆ やっぱり車は人気ですね。
写真入りカレンダー3

こちらのスタンダードなデザインも人気ですよ。
写真入りカレンダー4

2011年のカレンダー(祝日等も)対応しておりますので、
4月始まりに新しくカレンダーを作りませんか?
春の桜の下で撮ったお写真を、勉強机の上に張ってみるのもいいですね(^.^)b
お写真は縦と横位置の両方デザインが対応しております。


お値段は4切サイズ(25.4センチ×30.5センチ・A4サイズより少し大きいです。)1,050円です。
サンフォートの店頭で受け付けております。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

アルバムつくってますか?サンフォートのプリント

by   at 10:24
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 個人的に男の子柄が特にいいなぁ^^

    こういうカレンダーって、
    1ヶ月毎のものも注文出来るんですか?

    もし出来るなら今から毎月1枚写真撮って、それを来年用のカレンダーに使う。
    そうすると「去年の今頃は○○○だったね~☆」なんて、話に花が咲きそう♪

    終わったカレンダーは切り離して、スクラップブッキングとかしたら、さらに楽しそうですね~♪

    by サッシー  2010年04月13日 11:18
  2. サッシーさんへ

    >1ヶ月毎のものも注文出来るんですか?

    はい。小さい普通サイズになりますが出来ます。
    でも、写真のサイズが小さくなるので
    当店は、こちらのサイズをオススメしております。
    4切なら半年と1年が選べます。

    毎月のカレンダーにするなら、カレンダータイプのフォトブックがオススメです (^^)v

    サッシーさんのお店の通園バッグがお気に入りなので、記念にバッグと撮影したのが上の見本です(o^o^o)

    by ツインズママ  2010年04月13日 12:27