トップページ » 日常 » 水原小学校の桜も満開です!

水原小学校の桜も満開です!

22.4.15水小桜並木
水原小学校の桜も満開です。こちらは裏門になります。
自転車を降りてフラッと撮影しました(^^ゞ
22.4.15水原小学校

ちなみに歩いて通勤した日に、これまたフラッと撮影した、同じ場所の冬バージョン。
水原小学校裏門冬
こちらは夜の風景。
水原小学校裏門冬・夜

仕事では一眼を持つ私ですが、普段はキャノンG11を持ち歩きます。
感度を上げてノーストロボでも、室内も綺麗に写るので便利です。

なんてことのない風景ですが、日本は四季があるので素晴らしいと思いました。

桜が咲いても、今朝は雪がちらつく新潟でした。
早く暖かくなって欲しいですね。

先ほど保育園のお花見会でしたが、あまりの寒さのために運動場でやりました(^_^;)
それでも楽しいのがお花見なんですよね。
週末は天気が良くなって、お花見日和になるといいですね~

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 13:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 桜 水中バージョン from 新潟米販売 おやじのブログ
    水中バージョンと言っても~ 水の中の桜じゃなくて、水原中学の桜ですよ~ 写真屋さ... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年04月18日 09:05
コメント
  1. ママさんのブログを見て、すぐに撮影しに行ってきましたよ~
    ほんと満開でした~。
    ただ、曇りだったので、桜がピンクに見えませんでした~
    写真は、ホワイトバランスで何とかピンクになりましたけど・・・。

    by 新潟米販売おやじ  2010年04月18日 09:09
  2. 新潟米販売おやじ さんへ

    > ママさんのブログを見て、すぐに撮影しに行ってきましたよ~

    嬉しいです。ありがとうございます(o^o^o)
    おやじさんのブログも拝見しました!
    綺麗な桜ですね~。
    今年の花見は寒くて大変ですよね~
    今日も子どもを連れて通りました

    by ツインズママ  2010年04月18日 18:32