トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズ4歳になりました☆6月5日

ツインズ4歳になりました☆6月5日

我が子のツインズが昨日、4歳になりました☆
22.6.5-1.jpg
浜ぶん」さんの生チョコケーキです!
昨年末の私の誕生日に注文して、とっても美味しかったので
また注文しました(^^)v
ケンカしないようにと、チョコレートのプレートも一人ずつ。
ありがとうございました。浜ぶんさんのお子様も双子ちゃんということで
ご縁がありますよね。
食べるのが待ちきれず、写真は左の1枚しか撮れませんでした(;^_^A

22.6.5-3.jpg
私たちからの誕生日プレゼントは、5月5日のこどもの日に1ヶ月前倒しで
買ってあげました。
息子がずっと欲しがっていた、大好きな仮面ライダーWの
エクストリームメモリ(左)・DXプリズムピッカー(右)です。
仮面ライダーになりきっています(*^o^*)
どうしてもコレが二つでセットらしく、欲しくて欲しくて・・・
折り紙で作っていたのを見て、両方買ってあげちゃいました。

22.6.5-2.jpg
そうすると娘も二つ欲しくなるわけで・・・
これまた欲しがっていた、プリキュアのシールパーティ☆と、
私の真似っこシリーズ クリスマスのサンタさんからもらったレジスター、
キティちゃんのメイクセットに続き第三弾!
掃除機です♪(みんな私の本物より良いのを持っているんじゃないかい?)
お客さんが来るとシールを作って渡してくれるし、
窓を開けて私のやることと同じ様に、お掃除をしています(*^-^)b

保育園の先生・一緒に出産時双子を産んだお友達からお祝いのメールやお言葉
ジジちゃん・ババちゃん、おじさん・おばさんから 自転車やお洋服のプレゼントをもらったり、
いつも感謝しております。 ありがとうございました。

み~んなに愛されているんだよって、いっぱい感じて育って欲しいです。
それが私の一番の願いですね。

最近のツインズというと、夜のオムツ外しトレーニングを始めました。
少しずつ大人になっていますね。
ホントあれから4年かぁ、しみじみ思いました。
私もたくましくなりましたp(^^)q

日曜は娘と二人組で「ハートキャッチプリキュア」の歌を、振り付けで
一緒に踊るんですよ♪ 私よりずっと上手なんです。

息子は仮面ライダーのガンバライドカードを集めていて、
全部名前が言えるから驚きます。「ハッピーセットでもらったのだよ。」と
その日のことまで覚えているからビックリw(°0°)w
文字も読めないのにスゴイ!(あ、親ばかですいません(^^ゞ)


☆4歳の記念に質問してみました~☆

1、大きくなったら何になりたいですか?

娘:ママと同じ写真屋さん
息子:一番強い電王(仮面ライダー)

私の真似が大好きでレジも練習している娘、
男の子らしい可愛い夢をもつ息子です。

2、好きな色は何色ですか?
娘:ピンク
息子:黒(ゴセイジャーもブラックが一番好きだから)

3、好きな食べ物は何ですか?
娘:いちご
息子:いちご

ここだけピッタリ合いました☆-( ^-゚)v

それじゃあ。。。イチゴ狩りに行こうね~
ってことで、次に続きます。
次回「ツインズ、イチゴ狩りへ行くの巻き」お楽しみに。。。


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ツインズさんの4歳おめでとうございます!
    子供の誕生日って感慨深いものがあってほんと嬉しいですよね。、まずは健康でいてくれてありがとう! て 神様にも感謝したいですし、もちろん回りのツインズを愛してやまない御家族にもね・・。
    小さい時に愛情たっぷり感じ取れるとこれから人にやさしい人になるそうですよ!
    (偉そうなオバサンでした ^^; )

    by きらら  2010年06月06日 22:05
  2. きららさんへ

    ありがとうございます。
    子どもの誕生日は、やっぱり大きな区切りですよね。
    健康でいてくれることに感謝です。

    >小さい時に愛情たっぷり感じ取れるとこれから人にやさしい人になるそうですよ!

    ありがたいお言葉です☆
    ほんとにそうなって欲しいです。
    これからもアドバイス、よろしくお願いいたします('-^*)/

    by ツインズママ  2010年06月07日 10:33
  3. お誕生日おめでとうございます!

    同じ時期に産まれたので、ツインズちゃんたちの成長が我が子とダブります(^_^)
    ブログから、ツインズちゃんたちがパパママをはじめ、たくさんの方々に愛されているんだなと伝わってきます。
    我が家のツインズも、身近な親類、友人・知人などたくさんの方々の助けを借りてここまで育てることができたと思います。

    今日で、我が子たちも4歳になりました。
    少し小さめに産まれた4年前を思うと、元気にスクスク育ってくれていることが何よりですよね!

    仕事に育児に頑張っているツインズママさんを励みに、私も頑張ります。

    by soriママ  2010年06月08日 21:56
  4. soriママへ

    あれから4年ですね~。昨日はツインズちゃん
    お誕生日おめでとうございました!
    大きくなったね~。
    産まれてから、双子の授乳とおむつ交換のくり返し。。。入院中も何度も泣きそうになりました。
    本当に大変だったよね。(実際私、泣いてたけどね(;^_^A )
    soriママも頑張っているんだからと、私も何とか
    やってこれました。ありがとう(*^o^*)
    これからもよろしくね~☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2010年06月09日 10:49
  5. 誕生日おめでとう~!
    4年前を思い出すと大変だったんだろうなぁ。
    私なんて今でもたまに泣いてるもん(^^;)
    しかし、ここまで元気に育ってくれて感謝!感謝!だ。
    これからもすくすく育ってね(*^^*)
    出産した病院壊されちゃって寂しいわ(笑)

    by やんこ  2010年06月09日 11:24
  6. やんこちゃん

    ありがとう!
    私も今でもたまに泣いてます (^^ゞ

    やんこちゃんも同じ病院だったのだよね~
    あの大部屋が何だか懐かしいですね。
    おしゃれな個室に憧れましたが、今では
    とても良かったと思います。
    soriママ みたいな、素敵な人にも出会えたしね☆

    私は切迫早産で産前1カ月以上入院していたので、
    退院する頃には主になっていましたσ(^_^;)

    by ツインズママ  2010年06月10日 09:49