トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズのプール参観でした☆

ツインズのプール参観でした☆

ツインズの保育園のプール参観に行って来ました。
22.8.5-1.jpg
この黒い帽子の怪しい?人・・・どこかのおばちゃん(・・?)

正解は、前のエントリーで主役だったツインズジジです。
EOS-1・リバーサルフィルムでの撮影です。こんな気合の入った父兄は
あんまりいないと思います・・・(^▽^;)
作品になるといいですね。

22.8.5-2.jpg
息子は最近、顔を水に浸けられるようになりました(^^)v
お風呂でいつも披露してくれます。
頭を洗っても、もう泣きませんよ~。
「ちゃんと見ててね!」ってことで、ちゃんと写真を撮りましたよ♪

男の子は甘えん坊で、娘よりちょっと出来ることも遅いのですが。。。
優しくて、戦いごっこになっても「ママは女の子だから弱いからね~。
助けてあげるね。」って私の事は、はたかないんですよ。
パパには本気でやっつけごっこしているのに(^o^;
あ、親ばかですいません(^^ゞ

22.8.5-3.jpg
元気娘は、とっくの前にそんなのもクリアしております(^_-)☆
水をかぶっても平気です!

屋上にあるプールは、滑り台まであるんですよ。
サンボ組みはパンツ姿で元気に遊び回っていました。
真っ黒に日焼けするわけですね・・・

参観日の終わりになると必ず泣いていた娘も、今では
「お迎え待ってるからね。早く来てね。」と言える様になりました。

それにしても他のママ友達とも話していましたが、女の子って
ママのことをよく見てるしオマセさんですね。
この日の朝も、着る服から髪型から何やら注文が多くて。。。
誰に似たんだか・・・な~んて話していると、私の母に
「お前もそうだったよね。『裸で行きなさい!』なんて言われていたよね。」
そう?覚えてないけど。ってことは私に似てるわけ~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃんと大人の話を聞いているので、娘の前では下手なことは言えませんね~
オホホ・・・


今年の暑さはキツイですね。
私も汗だくで見ていたので、プールに入りたいくらいでしたよ。

日曜は海に行けるかな?
今度は一緒に、いっぱい遊ぼうね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは~
    プール参観なんてあるんだね!
    確かに我が子がプールに入っている姿、見てみたいかも(^^)
    気合いの入ったツインズジジさん、いいね♪
    普通なかなか撮ってもらえないもんなぁ。
    それにしてもプールに滑り台まであるとは驚き!!

    by やんこ  2010年08月10日 14:04
  2. やんこちゃん

    プール参観があるんですよ~
    滑り台もあるリッパなプールです♪
    他にも行事がたくさんなります。
    夏は夕涼み会の他に、そうめん流し・・・
    園祭り・・・

    暑いけど子どもの行事って、親も楽しいよね☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2010年08月11日 11:30
  3. 初めて寄りました
    お忙しいところ早々のリンクありがとうございます
    私はまだお嫁さん
    目下息子やら帰省客で少々お疲れぎみです
    暑い夏プール気持ちよさそうですね

    by 笹団子  2010年08月11日 16:11
  4. 笹団子さんへ

    初コメント・ありがとうございます!
    海にプールに子供たちは元気ですね。
    私は疲れました・・・ (^^ゞ

    これからもよろしくお願いいたします。

    by ツインズママ  2010年08月13日 13:59